※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年の冬ってどんな服が流行ってますか?去年の冬は悪阻でずっとベッドと…

今年の冬ってどんな服が流行ってますか?

去年の冬は悪阻でずっとベッドとトイレの往復で服なんて一着も買ってなくて、今年どんなの着ればいいのかわかりません😭
ロングスカートが好きでよく履いてたけど、今は抱っこもするのでちょっと足元が怖くて💦
パンツ履こうかなーと思うけどもうずっと履いてないので、何年も前のスキニーかワイドパンツが数本しかありません。

0歳ママさんどんな格好してますかー?

コメント

deleted user

0歳ママではないですが3人子育て中ママです。

ワイドパンツは今もずっと流行りですから、流行りのカラーを使うといいと思いますよ。
今年はグレーにブルー合わせたりするとオシャレだと思います。
0歳児いるとなかなか着る服も悩みますがゆったりとしたスタイルに流行りのカラーを使うのがいいと思います!