※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9時半に母乳をあげていますが、お腹が空いているようです。ミルクをあげるべきか迷っています。混合ミルクが多いです。どうしたらいいでしょうか?

後12日で3ヶ月です。

ミルクを最後2時過ぎに110のんで
7時に起きました。
添い乳してたらまた寝たのでミルクはあげてません。
それを何回か繰り返して9時半になり
母乳を添い乳ではなくあげてます。
よく離します。お腹空いてるはずなのですが
欲しがったらあげればいいですかね?
ミルク飲ませたほうがいいですか?
いつも混合ミルク多めです。

コメント

たぬき

お腹すいてますかね?🤔
うちの子だとこの場合はお腹すいてないようで飲まないです🤔💦
9時に最後添い乳してるなら12時になればしっかり飲んでくれるかなぁと!
それまでに欲しがって泣いておっぱい嫌がるならミルクあげます🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳が20も出てなくて、吸ってるというかおしゃぶり程度って感じです💦

• 12月1日
  • たぬき

たぬき

そうなんですね😳💦
    量飲めてなくてもちょこちょこ吸ってたら満腹感あったり空気飲んでたりで飲みたがらない子は結構います!
    うちも2ミリしか飲んでないのにおっぱいもミルクも嫌がって…その後謎に3時間ぶっ通しで寝て焦ったことあります😂

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!!そうしたら無理に飲ませなくていいですかね?ミルクとミルクの間結局9時間空いたのにいやがってて、、

• 12月1日
  • たぬき

たぬき

無理に飲ませなくても12時くらいまでなら様子みても大丈夫だと思います☺️
    少しでも飲んでたらそこから3時間くらいは大丈夫です✨

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い乳で少しでも飲んでたらってことですか??ミルクですか??

• 12月1日
  • たぬき

たぬき

添い乳でです!☺️

• 12月1日