※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

年少男児へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。レゴ、プラレール、トミカは持っているそうです。どんなものがいいでしょうか?

年少男児、クリスマスプレゼントなににしますか?
たくさん教えてほしいです!!

レゴ、プラレール、トミカはある程度持っているのでどうしようか悩んでます。

コメント

ゆみ

アニアが大好きなので、アニアのフィギュアをあげようと思ってます☺️

• ままり

ままり

アニア…なるほどいいですね☺️

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

年少男児、我が家にもいますが
欲しいものコロコロかわりませんか?笑😂

• ままり

ままり

うちは、
    私がこれは?というとそれ!それともこっちは?というとそれ!みたいな感じでほんとに欲しいか分からないです😅

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモン、マリオ、パウパトロールにハマってますが、小さいおもちゃはたくさんあって部屋が散乱してるので、外で体を動かせるおもちゃにします!

• 12月1日
ママリ

ガッチャードの変身ベルトです。
象マリオがいいな、プリキュアがいいなとかコロコロと欲しいものが変わりましたがそろそろ欲しいものを決めてサンタさんにお願いしよう!と言ったところずっと欲しがっていた変身ベルトが勝ったようです😂

• ままり

ままり

戦隊モノですかね?いろいろ好きなものがあるの悩ましいですね🙂

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

ポケモングッズかアニアが、ほしいみたいです~