※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
その他の疑問

4歳の娘にたまごっちをプレゼント考えています。UNIはタッチパネルではなくボタン操作です。4歳でも楽しめるカラー画面で可愛いデザインです。

4歳の娘にたまごっちをクリスマスプレゼントに考えているのですがたまごっちスマートはタッチパネルを押せるみたいですがUNIってやつはタッチパネルで操作出来ないのでしょうか?スマホゲームになれてる娘にボタン式のゲームを買ってあげるといつも画面タッチしようとしてて😅

それと4歳でも遊べる感じですかね?

てか自分がたまごっちやってたころは白黒で学校行ってる間に死んでるイメージでしたが今はカラーで可愛くて凄いですね😳

コメント

はじめてじゃないママリ

うちは6歳の誕生日にスマートのNiziUとコラボしてるのをプレゼントしましたが、本当にすぐ飽きました😂

充電も割と数日で切れるし、タッチパネル操作しにくいし、たまごっちは死なないですけど、あまりにも放置しすぎたら出ていきます(笑)
結婚して卵産んで卵置いて結婚相手と出ていくのでまた産んだ卵を育てる流れですね!

正直、買うんじゃなかったなぁって思ってます😂😂

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

そうなんですね😓なんか4歳ともなるとリカちゃん人形、メルちゃん、ブロック、すみっこぱっとおままごとキッチン、キックボード、自転車、などなどもうほぼおもちゃ持っててなにをあげていいかわからず😓

なにか逆にオススメってありますか😭

• 12月1日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

どんな遊びが好きかにもよりますよね🤔
    6歳の娘はごっこ遊びが好きだったり、折り紙、お絵描きが好きなので絵にメイクする塗り絵みたいなのは喜んでしてましたけど、めっちゃ机が汚れるので最終的に捨てました😅
    娘の6歳のお友達も昔のたまごっちをあげたけど、3日で飽きたってママが言ってました💦
    ディズニーのピアノのおもちゃは4歳の時にあげたら喜んでましたよ😊🎹

4歳になった娘は誕生日にディズニーのタッチパネルの1歳からでも遊べる電子おもちゃはハマってます!
    でも何だかんだで2人とも2歳の息子の誕生日にあげた足で蹴って進める車に一番楽しんで乗ってます😂😂

うちも今クリスマスプレゼント悩んでます💦

• 12月1日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

プレゼント悩みますよね😅

ありがとうございました😊
    参考にします☺️

• 12月1日
すず

うちは4歳の誕生日にたまごっちスマートをプレゼントしました!
子供はすぐ慣れますが、その分飽きも早いです😂

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

あきるの早いですよね😭

ありがとうございました!

• 12月2日