※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

生理周期がズレているため、いつ検査薬をするか相談したいです。避妊はしていません。

カテ違いであればすみません。
一度質問したのですが、皆さんならいつ検査薬しますか??





産後2ヶ月で生理再開しました
それから22日周期できています。

先月から完ミに移行しています。
昨日が予測であれば整理終了日になります。
(1週間遅れていることになります)

完母から完ミに移行したので少しズレは考えられるのですが
妊娠前は28
日周期でそれで考えれば今日、明日くらいに来そうな感じもします。

避妊はしていません。

コメント

♡mieeee♡

あたしはいつも前日にフライングしてます!笑

  • りり

    りり

    そうなんですね!
    ただ、私の場合は完母→完ミにしたので
    そのズレかなー?と思ってるんです(._."ll)

    一度してみようかなぁ(๑•́ω•̀๑)・・・

    • 3月4日
ばっち~ママ

1週間遅れてるならして良いと
思いますけど…

  • りり

    りり

    そうですよね(._."ll)
    ただ完母→完ミに移行したので
    多少はそのズレがあるのかな??
    と思ってるんですが( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 3月4日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    検査薬すれば全てが分かるので
    モヤモヤはとれると思いますよ☆

    • 3月4日
  • りり

    りり

    ありがとうございます!!(^^♪
    こないようであれば明日にでも試してみます!

    • 3月4日
みゆ*

1度してもいいかもしれません!
私も産後定期的に来てましたが、途中で何故かずれて2ヵ月来ないことありました💦
産後まだ5ヵ月ですし、安定しなくても大丈夫ですが!

  • りり

    りり

    ありがとうございます!!
    産後不安定ですもんね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

    こないだ子宮頸がんの検診で内診してきたのですが、その時先生に
    「今回の排卵が終わったか、今来てるかな?
    ホルモンもちゃんと戻ってます。」
    と言われていました。

    その夜仲良しはしてるんですが、その二日前にもしています。

    完母→完ミに移行の影響かな?とか思ってます( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

    • 3月4日
たむりん。

1週間遅れたら使っていいんじゃないですか?
完母から完ミなら、母乳あげてないってことですし、生理周期は逆に整う方向に向かうんじゃないですか?産後は不順になりやすいですけどね、
検査薬したらわかるので、今悩んでいることも解決すると思いますが( ˆ ˆ )

  • りり

    りり

    ありがとうございます!!
    母乳あげてなかった妊娠前は28日周期だったので、それに戻ったのであれば
    生理が明日、明後日に来てもおかしくないのですが(._."ll)
    どうなんでしょうか( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

    明日来てなければ試してみようかなとは思ってます(._."ll)

    • 3月4日
  • たむりん。

    たむりん。

    子宮頸癌の検査に行ってから2週間たってますか?排卵してから約2週間で生理が来ますからそれ以上経ってたら妊娠している可能性があります。その時に先生が言うように排卵してたら、ですが( ˆ ˆ )

    • 3月4日
  • りり

    りり


    今確認したら受診から9日目です!
    まだまだ生理は先だってことなんですかね?( ´⚰︎` )(笑)
    様子みてみます(^^♪

    • 3月4日
  • たむりん。

    たむりん。

    9日目ならまだあと5日は生理までありそうですね( ˆ ˆ )

    • 3月4日