※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

インフルエンザの予防接種、どこでも受けて大丈夫ですか?近くの病院がわからず悩んでいます。

インフルエンザの予防接種って
上手い下手ありますか??
急遽行こうと思っており、
近くだとどこがいいかとかわからず、
どこも病院の口コミイマイチだったり、
口コミいいけど、内視鏡専門のところが
やってたりとどこに行ったらわからずで😂
どこでもいいですかね??
ちなみに大人が受けます!

コメント

maaaya

ほぼ変わらないです!上手い下手より、緊張して力入ってると余計痛いのでリラックスして力抜いて受けてください😌薬剤入る時はどうしても痛いです!

ぽん

ないかと🤣
今年、初めての病院で予防接種しましたが、別に何ともなかったです笑
ドクターが注射する訳じゃなかったですし🤣🤣

🐥

私は上手い下手あまりわからないですが。。
先輩が知人の病院で予防接種を受けたら「過去イチ痛かった」「あんなに痛いの初めて!」「絶対下手くそだよ」と言っていました(笑)

smk

めっちゃありますよ!痛いところはめっちゃ痛いけど、痛くないところは全然痛くないです!でも口コミではわからないと思うので自分で体験して痛くない病院を探したほうがいいかもです😊
あと料金も病院で全然違うのでそこも注意です💪

コロナの予防接種のとき、それ感じました!
1回目めっちゃ痛かったけど、2回目全然痛くなかったので、人なんだと思いました☺️