※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が12日と仮定した場合、本気で妊活するならどの日に仲良しするか教えてください。

連続育休狙ってます。今回で妊娠しなければ中途半端に復職が確定するのでなんとしてでも今月作りたいです。
排卵検査薬も使いますが、本気で妊活!となったらみなさんなら、どこで仲良ししますか?日にちで教えてください。(12日が排卵日と仮定して)

コメント

はじめてのママリ🔰

本気で妊活するなら、もう9日あたりから13日あたりまで連続タイミング取りますね🤣💦
連続が無理なら、9.11.13で取ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ思いました😂8か9から連続でタイミングとります😭

• 12月1日
ゆきとら✨

そこまで今月!ならアプリより病院に行く方が確実に、この日!って言ってくれますよ💦
ストレスとかで排卵日はズレたりしますから🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方と同じ内容になりますが、排卵検査薬でも難しいですか?😭

• 12月1日
  • ゆきとら✨

ゆきとら✨

排卵検査薬で試して卵胞だけ見てもらうのはどうですか?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😭✨️ありがとうございます🙇‍♀️
    排卵検査薬で反応でたら病院でみてもらいます🫡

• 12月1日
  • ゆきとら✨

ゆきとら✨

卵胞チェックだと、そんなに通院もしなくていいですしね☺️
    うまくいきますように⭐️⭐️💕

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感謝すぎます🙏✨️ありがとうございます😭💛

• 12月1日
ままり

ラストチャンスなのであれば私もなるべく頑張りますが、強いて言うなら私も9.11.13です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、ラストチャンスとなるとやっぱり連続で頑張ります😭

• 12月1日
  • ままり

ままり

私もラストチャンスで授かれたので、頑張ってください❤️

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ🥹すごいです✨️
    ままりさんのラストチャンスパワーもらっていきます🤲

• 12月1日
パキラ

そこまで絶対今月!とのことですが、アプリの予測排卵日ですよね?
絶対!なら医師に排卵日見てもらったほうが確実かと…
排卵日突然遅れたりするのはよくあるので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬でもだめですかね💦アプリはあてにしてなくて毎月排卵検査薬で測定した日を目安に妊活してます!
    ちなみに病院行くとなると数日通わないとですよね?💦1歳の自宅保育中で頼れる身内なしなので毎回一時保育利用とか考えると排卵検査薬がよくて…😭

• 12月1日
かえる🐸

病院に行き排卵誘発の注射(hcg注射)をして貰い排卵予定日を確実にした方が良いと思います。
私の場合排卵検査薬強陽性2日後も排卵してませんでした。
注射前日と注射翌日にタイミングで2回とも1周期で授かることできてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘発の注射なんてあるんですね!それってお願いしたら打ってもらえるものなんですか?それとも排卵してない人がやるものですか?

• 12月5日
  • かえる🐸

かえる🐸

hcg注射をすると36時間後に排卵すると言われています!
    お薬にはなるのでやってください!といってもしていただけない場合があるかと思います。
    仕事の都合で何がなんでもタイミング合わせたいということ先生に伝えられた方が良いかと思います。

• 12月5日
ちーちゃんママ

なんとしてで作りたいとしたら、今日からでも1日おきで2週間頑張ります💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日から連続2日、今日お休みして、明日から連続3日の予定です😂😂

• 12月8日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

私も連続育休狙ってて、先月から基礎体温測り始めて排卵検査薬も使い始めました。
    生理は産後2回来てますが、完母で授乳中のため無排卵の気がしてます‥💦
    お互い頑張りましょう💪

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中だと無排卵なんですか💦💦私は完ミだったので全然知らなかったです😢
    お互い頑張りましょうね!私は今回のラストチャンスだめだったらもう時期改めます😭😭

• 12月8日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

生理が来てても無排卵あるみたいです💦排卵検査薬なかなか陽性になりません‥🥲
    すみません、今日が12/1と勘違いして2週間頑張ると言ってしまいました、排卵検査薬で排卵済みが確認出来るまでのタイミングですね😅
    影ながら応援してます‥!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬も陽性にならないんですね💦💦でも、まだ産後9ヶ月なのでご無理なさらないように😣
    やっぱりそうですよね!排卵日後も妊娠の可能性あるのかな?と思いましたが、12/1からの2週間はすごいです😭私は4日が限界です😂今回は5日頑張りますが💦

お互い🥚付いたら嬉しいですね🥰
    コメントありがとうございました♡

• 12月8日