※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夜中に強い痛みが1時間続きましたが、病院には行かず落ち着きました。前駆陣痛ではないか心配です。夜中の状況で自分で産院に行く必要があるか悩んでいます。

夜中、お腹の下から右側がすごく痛くて、攣ってるような感じでかなり強い痛みが1時間くらいありました。でも張りはなくて病院に電話せず落ち着きました。
こういう事ありましたか?
前駆陣痛ではないですよね💦
あと、旦那飲んで帰ってきて、子供達もいて、その状況で夜中産院に電話しても自分で運転で行く事になりますよね😓旦那飲んでなくても子供達夜中の2時や3時に連れてくわけにいかないからどっちにしろ自分で運転で行く感じですか?

コメント

なーちゃん

一度だけありました💦
その後不安で受診しましたが赤ちゃんは大丈夫でした。
ただわたしと同じかどうかはわからないので心配なら一度病院に電話してみられるのが良いと思います!
旦那さんがお酒飲んでる場合はタクシーかなと思います😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陣痛タクシー調べないとですね🔍

    • 12月2日