※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

10日ほど前に住宅ローンの本審査申請して、ずっと結果来なくてドキドキ…

10日ほど前に住宅ローンの本審査申請して、ずっと結果来なくてドキドキして待ってました。。

事前審査と同じ銀行だし、本審査の時も銀行の人に「よっぽど大丈夫ですよ!」って言われてたのに1週間以上経っても何も連絡来ない、、、え、まさか落ちた??
と不安になってたら今日銀行から電話。

旦那が電話してたけど、全然本審査の結果の事じゃなくて旦那が「審査ってどうなりましたか?」って最後に聞いたら「え?普通に通ってますよ!工務店の担当さんにも連絡しておりますよ!」って言われ、、、。
担当からは何の連絡も無くてイラッとした😤

愚痴でした😤

コメント

ママリ

そんな大事な事連絡くれなかったんですか、、!💦

私の担当も連絡全然して来てくれません💭

何なんですかね?
イライラするの分かります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に忘れてますよね😤
    一生に一度の大きな買い物してるのに適当すぎてムカつきます😭

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    こっちから嫌味っぽく連絡しましょう😤!

    • 12月1日