※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

旦那との喧嘩について、皆様の意見をお聞きしたいです。旦那がたまに娘…

旦那との喧嘩について、
皆様の意見をお聞きしたいです。

旦那がたまに娘の動画撮っている時に
私も写ってしまっています。
(何度もうつさないでと伝えています)

しかもお風呂上がりすっぴんで頭に髪を乾かす変な帽子を
かぶっているパジャマ姿の私をです。

その動画を義母や義父に送ったりもしてます。

それが嫌だし、そんな姿を動画に撮られて
旦那の携帯に入っているのも嫌です。
デリカシーのない人間なので友達とかに見せられても怖い、、

先ほども動画を撮っていて、私写った?と聞いたら
ちょっと写ったといわれ、消してと言ったら
別にいいじゃんと軽く逆ギレされました。
なにをそんなに気にしてんの?とも言われました。

私が気にしすぎなんですかね?
本当に離婚を考えるほど嫌です。
しかもお風呂上がりの、工場のおばさんがかぶっているような帽子を被っている姿、、笑
布団に入って娘と遊んでいるところを撮られてます。

女の人に対してデリカシーなさすぎませんか??

みなさまの意見をお聞きしたいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も基本的に家では変な格好(ほぼ裸😂?)してるので、うつしてほしくないです‼️

なので、写らないように撮ってと伝えてますし、私が少し写ってる写真をみてねとかに投稿する時はチェックさせてもらってます。(許可制)

まめた

私も嫌です😣100歩譲って、、自分で見る分なら許せても(嫌だけど)、義父母に送ったり、友だちに見せたりなどありえません😩ぜっっったいに嫌だし、許せません😤デリカシーなさすぎです😥

はじめてのママリ🔰

撮られるのは私は気にしないですが、義母義父に見せるのは嫌ですね…同じことするぞって言っちゃいます😂裸のところ写りこませて両親に見せたりとか(笑)

言っても直してくれないのはなんでなんでしょう?
スッピンでも可愛いと思ってるから?娘が主役だから映り込んでも気にしないよーって思ってるから?
嫌だよって言っても辞める気ないのは嫌がらせですよね💦

まあ子

嫌ですよね😭
うちは勝手にインスタに載せたりします😭
そして同じく軽く逆ギレされます😭

aya

分かります💦
うちの夫も勝手に義両親、友人、SNSなどところ構わず写真や動画を流すので要注意です💨

私と息子が義母にもらった新しいお風呂のおもちゃで遊んでるのを動画に撮ってて、絶対誰にも送らないでね!って言ってたのにお風呂出たら義家族のグループLINE(私も含む)に送ってました😇
私の乳晒しやがって...。

不妊治療中に神社へお参りに行った時も、私が書いた絵馬を写真に撮って義両親とSNSに勝手に載せたり。
その事は本気で許せなくて、泣いて訴えましたが💦

何度言っても治りませんね😅

もちもち

私はあんまり気にしないタイプです😂

義実家に泊まりに行ったときも、すっぴんメガネでお風呂上がりとかの状態見られてるので笑💦
下着姿とかそういうんじゃなければ、私は平気です。

でもそれは個人の感じ方は、それぞれなので、
うーたんさんが嫌だと思っていて、それを軽々しく別に良いじゃんとか本人以外が言うのは間違ってるし、旦那さんデリカシーないと思います💦

そういうのがチリツモでイライラするし、関係ない義実家へも嫌悪感抱くことになると思うので、
旦那さんよくないと思います😖