※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのね😈
雑談・つぶやき

6歳の女の子が成長が止まらず、大きくて服や抱っこに困っています。早熟で悩んでいます。

6歳年長ムスメ。
赤ちゃんの時から一際デカくていつも大きいねーと言われ続ける。
成長が止まらず今もう127センチ27キロのビックガールに🏃‍♀️
大体小3くらいの子と同じ大きさです…
服は可愛いのないし、卒園式のフォーマルドレスはサイズがないし、抱っこは重くてしてあげられないし…
生理も早く来たりするのかな…
普通に産んであげられなくてごめんね、という愚痴でした…🙇‍♀️

コメント

まーるまる

え!すごい大きいですね😳😳😳
うちの息子も年長で大きめとよく言われますが、120センチ弱の21キロです。
127センチ27キロはすごいです✨
大きくてしっかりしてる方が健康でいいですよ✨
あのね😈さんせめないでくださいね☺️🍀

• あのね😈

あのね😈

おはようございます☀
    ありがとうございます♡少し救われました…🥲

• 12月1日
m

歳の差が同じですねぇ😄
そしてうちの子も119センチ24キロと大きめです😂
標準でうまれたのですが、スクスク大きくなって、10ヶ月検診(だいぶ前笑)で他の子と比べたら大きかったので、うちの子おおきくないですか??と保健師さんにお尋ねしたところ「お母さんが大きいからね!大きいのはお母さんから遺伝するよ!」ていわれてちょっとショックでしたし、お母さんデカくてごめんねってなりました🫥ちなみに私は169センチ、体重は重めです❤️笑
自分が小さい頃から大きかったから、小学生になったら大きいのをいじられたり、それを気にしたりするんだろうなぁと申し訳ない気持ちでいっぱいです🌀
生理早く来る問題や胸の成長などもありますよね💦

• あのね😈

あのね😈

おはようございます☀
    歳の差一緒で性別も一緒♡

私も背の順で並ぶといつも後ろだったしデカかったです😆
    小学生になってからの方が悩むこと増えて申し訳ない気持ちわかります…
    生理だけは自分で処理できるようになってから来て欲しいなと思います…😣

• 12月1日