※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
発芽まい
子育て・グッズ

授乳服について皆さんはどうしていますか?一人目は完ミだったので買わなかったけど、二人目は母乳で頑張ろうかなと思っています。皆さんの対応を教えてください。

こんにちは☺

授乳のときって皆さんは授乳服を着てしてますか?

一人目のときは保育園にいれようって思ってたので完ミだったので買ったりはしてなかったのですが、二人目は、母乳で頑張ろうかなぁって思ってて。

皆さんはどうしてるのかなぁっておもって。
教えてください。

コメント

mopiy🍼

ワンピース以外の普通の服をきてますよ!まくりあげてます。

ちびっこ

普通の服ですが捲り上げると
お腹みえるので
タンクトップブラ着てます(*^◯^*)

べぃびーlove♡

ふつーの服でまくりあげてますwww

ぽこちゃん

授乳服着てます!何枚も買ってないので、普通の服も着ます😀🍀
比べると、やっぱり授乳服は楽ですよ〜✨

“叶”mama

私も普通の服です。
プラトップを着て
★まくりあげる
★大きめのシャツで赤ちゃんをスッポリ隠しちゃう
★パーカーでジッパー開ける
★Vネックの伸びがいい服とかで対応。
外ではその上に授乳ケープ(ストール)で対応。
授乳室があれば授乳室で!って感じです。

ぴょんきち

両方着ます\(^o^)/
でもやっぱり授乳服楽ですよ(^^)

500円くらいでインナーみたいな授乳服があったのでそれをパーカーの下などに着てます🙌
義実家行く時とかパパッと授乳できるので1枚あってもいいかなって感じです(^^)

発芽まい

皆さん、回答ありがとうございました✨

色々参考にさせてもらいます🙇6月出産なのでその辺りで用意しようかなぁって思います😁