※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週でつわりが続き、7キロ痩せて4キロ戻った状況です。出産までつわりが続く方、妊娠前から体重は増えましたか?

現在妊娠26週です。
初期からつわりがひどく、現在もダラダラと続いている状態です。
吐かない日もあれば吐く日もあるという感じです。

トータルで7キロ痩せ、現在は4キロ戻り、
妊娠前と比べトータル−3キロです。

出産するまでつわりが続いた方、妊娠前から体重は増えましたか?

コメント

SAKURA

自分も今、妊娠中でつわりが24週ぐらいまで続き、結構痩せて、つわりが治ったら今度は病院から安静にって言われ、現在ご飯食べて、薬飲んだら横になってるので体重増えました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり悪阻がある程度治らないと体重は増えなさそうですね、、💦
    教えていただきありがとうございました!

• 12月2日
みち

私は出産までではなく臨月までつわりがあったのですが、つわりでマイナス7キロ痩せて、悪阻が終わってから普通に食べれるようになり、プラス3キロで出産しました!
本当に悪阻の間は辛いですよね。きついと思いますが、可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに、頑張って下さい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり体重増加は悪阻が終わってからですかね🤔
    臨月まで悪阻があったなんて、、本当にお疲れさまでした😢✨
    私も臨月までに悪阻が治ることを祈って過ごすことにします!
    教えていただきありがとうございました!

• 12月2日