※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよさん
雑談・つぶやき

昨晩旦那は先輩との飲み。久しぶりのキャバクラでお楽しみだったみたい…

昨晩旦那は先輩との飲み。
久しぶりのキャバクラでお楽しみだったみたい。

男4人で6万だって(笑)
普通なのかな?

キャバクラ行くのも全然気にしないし、先輩の奢りだから別にいいんですけど、知らない女の酒代出してまで女と飲みたいのが不思議でならない(´д`|||)
それだったら私はから揚げやお刺身が食べたいのにな(笑)

しかしながら、先輩はお小遣いいくらもらってるんだろう?

コメント

すいしょう

キャバクラ🆗なんですね🎵

わたしは焼きもち妬いちゃいます❤(笑)
最近、韓国でキャバクラ?みたいなところ??に言ったって言われて……頭になんか乗っけられた〜とか言ってきて、ひたすら平静を装い『ふーん😒』とか言ってたけど、内心イライラ😡⚡ムカムカしてました(笑)

ビジネスとはいえ、やっぱり嫌です(笑)

ただ、キャバクラのお仕事は否定しないし、皆さんキレイで羨ましい、という、、、

まさに気持ちの矛盾☆

6万もするんですね〜。
知らなかった〜。
キャバクラの相場って未知です😄✌

  • ぷよぷよさん

    ぷよぷよさん

    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません💦

    ヤキモチやいちゃうんですね💕
    もう私なんてヤキモチのヤ文字も無くなりました(笑)
    勿論風俗は論外ですけどね!


    ご主人韓国でキャバみたいなのに行かれたんですね!外国行ってまでも女の子と飲む必要ある???って思っちゃいますね(^^;

    ほんとキャバクラの相場が未知でびっくりしちゃいました!

    • 3月4日
にこにこ.com大人とびっこ

4人で6万ですかー😂
地域や店のグレードにもよるからなんとも言えませんが、
田舎の安いキャバクラでは使った方ですかね(笑)
それか先輩が指名してるとか!!
フリーで入ったとしたら4人全員場内して飲ませて2.3時間ってとこかな。
って私はなんの分析をしてるんですかね??(笑)

うちも普通にキャバクラ行ったって申告して来ますが、ふーんって感じです。

  • ぷよぷよさん

    ぷよぷよさん

    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません💦

    まさに、にこにこ.comさんの分析ピンポンです💡
    フリーで入って女の子が順繰り回ってその子達が一杯づつ頼んでいく…そして延長してまた順繰りだったそうです!
    大正解でした(笑)

    にこにこ.comさんのご主人も申告されるんですね!うちもふーん(゜-゜)です(笑)
    行ったことより金額にビビってしまいました!

    • 3月4日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    勝手にすいませんww
    そういうことだったんですね(*´꒳`*)
    旦那の上司は何十万も使うのでびっくりしますよ💦
    うちは旦那には一切お金をもたせず、行く時は上司に払ってもらうので、
    そんな下っ端の奴にキャバ嬢が興味を持つわけないってわかってるのでなんとも思いません(笑)
    向こうも仕事ですからね。
    でも旦那は私に気を使ってか?ブスしかいなかった!って絶対言ってきます💦
    本当は内心ウハウハしてると思います。

    • 3月4日
  • ぷよぷよさん

    ぷよぷよさん

    上司の方何十万もつかっちゃうんですね(´д`|||)
    恐ろしい!!
    まぁ相手もお仕事ですもんね!

    ブスしかいなかったってウチのも言いますよー(;´∀`)
    でも絶対ウハウハしてるし、ちやほやされて喜んでると思います!

    • 3月4日
もっちーモチモチモチモチモチ

昔そういうところで働いてましたが
バカだなー、と思って見てました笑
女の子のドリンク、めーーっちゃちっちゃいグラスやのに1000円するんですよw
ドリンクもらわないとこっちも稼げないんで、飲ませてもらいますが
こんなとこでお金使わなくたっていいのにー、って思ってました笑

  • ぷよぷよさん

    ぷよぷよさん

    コメントありがとうございます!
    昔働かれてたんですね!
    ほんとバカだなーっておもっちゃいますよね!

    知らない子のドリンク代払うならから揚げとかお刺身とかお肉とかいつもより美味しいものを食べながらちょっと高いお酒を飲んだ方が有意義なのに…と思えてしまって(´д`|||)

    • 3月4日