※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree
妊娠・出産

福岡に住んでいる方へ質問です。妊娠6週目で、井槌病院と浜の町病院で迷っています。体外受精の妊娠と高齢出産で悩んでいます。お声を聞かせてください。

福岡に住んでる方に質問です( ・ᴗ・ )⚐
今まだ妊娠6週目なんですが
家から歩いて5分くらいにある井槌病院か
去年子宮筋腫をした時にお世話になった浜の町病院のどちらかの病院にしようか迷ってます。
どちらとも口コミなど評判が良さそうなので✨
私が体外受精の妊娠と高齢出産でもあり色々考えてしまいます。
どちらかでお産された方のお声を聞けたら✨と思ってますϋ♡

コメント

yyy(24)

質問のお答えになるか分かりませんが、子宮筋腫や、不妊治療、高齢出産などリスクがある場合小さな病院だと受け入れてくれない場合があるのでまず病院に電話で問い合わせしてみるといいですよ!

紹介状持ってくれば見てくれる所もありますし!

  • Ree

    Ree

    親切なお返事ありがとうございます✨
    私の書き込みたらずですみません🙌🏻💦
    井槌さんはすぐ予約がうまると口コミでみたので早めに仮予約を電話でしました。
    私の状況を説明してるので、分娩は大丈夫かと思います☺️
    仮予約なのでキャンセルしても大丈夫と言われました。
    不妊治療のところから紹介状もらえるので、その日がくるまで色々検討してみようかと思います✨
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 3月4日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    余計なことを言ってしまい申し訳ありません´›﹏‹`

    元気な赤ちゃん産んでください!!

    • 3月4日
  • Ree

    Ree

    全然ですよ☺️
    嬉しかったです✨

    • 3月4日
花

私は不妊治療の後、井槌病院にかかってます。✨病院は好きな方で良いんじゃないですか?😊
井槌病院は予約がすぐ埋まるので、もう埋まっているかも…?早めに決めた方がいいですよ😁

  • Ree

    Ree

    お返事ありがとうございます✨
    井槌病院にかかってるんですね(⸝⸝⸝ᵒ̶ ⌑ ᵒ̶⸝⸝⸝)✨
    井槌さんはすぐ予約がうまると伺ってたので、お電話で仮予約をとりました。
    言葉たらずですみません💦
    私が去年子宮筋腫の手術をしたのでお産は帝王切開になります。
    井槌さんの評判も良さそうですし、近所なのでそこにしようかと思ってたんですが、
    なんせ帝王切開なので手術の時にもし何かあったりしたら大きな病院の方がいいのか…とかも考えたりして…。
    なんかグダグダですみません💧
    わかる範囲で全然大丈夫なんですが、井槌病院は先生たちの対応などはいかがですか☺️??

    • 3月4日
  • 花

    病院の感じはとってもいいですよ!😁
    私も高齢出産+不妊治療+子宮頚がん+4000g程のビッグベイビーで帝王切開になりそうです。😱怖いけどお互い頑張りましょうね💓

    • 3月4日
  • Ree

    Ree

    わぁw( Ꙭ)✨とっても大きな子ですね!!
    花さんも帝王切開になりそうなんですね-!!
    花さんのお言葉を聞いて安心しました☺️
    はい!!無事におさんにいたれるように頑張ります‎٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)

    • 3月4日