※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
子育て・グッズ

コロナ明けて人と会うと疲れる。コミュ障かな?イベント参加も疲れるけど勉強になる。同じ経験の方いますか?

コロナが明けて、人と会うようになってすごく疲れます😭

コロナ期間、会わない喋らない…など徹底してそのまま妊娠出産退職でした!💦

何だかコロナ前より人と話すのが苦手になって、苦痛に感じます。そしてこんなに自分ってコミュ障だっけ?と落ち込みます😭😭😭

児童館、イベント、セミナーに参加するとすごーくとどーっと疲れます😂(でも勉強になるので行ってよかった!💓の方が強いです)

同じ方いますか?
何となく話したくて質問しました🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠、コロナ、産後の引きこもりでコミュ障になりました😂

昔は接客してて色んな人と話す事が大好きだったのに、今じゃあいさつするのがやっとで、軽い世間話しただけで疲れてしまいます💦

私の周りでも同じ様な人が増えててコロナの影響すごいなーと実感してます🙄

• うさぎママ

うさぎママ

コメントありがとうございます!😭✨
    共感してもらえて嬉しいです!

そして、私も接客業してたので同じ感じで親近感湧きました〜😭💓💓

コロナの影響ってメンタルとかそういうのにもすごいきますよね…💦

• 11月30日