※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

子供がつまみ食いをしているので心配です。食べ物の管理について相談したいです。

プライムでMER観てるけど、やっぱ感動😭😭


次女のつまみ食いがやばいんだが🫠💦💦
知らぬ間にポテチとか食べてる🙄
でもマックのポテト食べてたらポテチもあげて良いんかな😂
チョコはさすがにまだ食べさせないけど…
こないだ長女がチョコとかして薬混ぜて食べてたの指でつんつん、パク😱😱😱
すごーく笑顔🤣美味しいんだな…🫣🍫

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ままちゃんお疲れ様✨️

家次男(1歳2ヶ月)が、家族がマック食べてるとポテトにめちゃくちゃ反応してきて、食べたがって泣くから、今日ちょうど塩抜きポテトデビューさせたよ😂
ポテチもいいかもね😂
二人目以降色々早くなる理由を体感してる😂

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    さくちゃんもおつかれさま💕

    やっぱ反応するよね😂💦
    自分だけ違うご飯でマックも食べさせてくれない…って分かってるよね🥺
    塩抜きポテトデビューしたのね🍟
    ポテト美味しいもんね💕
    まぁジャガイモだから🥔❤️


    だよね🤣私も2人目以降はまぁいっか…ってなってる🫣笑
    勝手に上の子達が次女に食べさせてるんだよね🫠💦

    • 11月30日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    色々分かってきて、一緒がいい!ってなるね😂✨️

    なるほどー😂上の子たちが食べさせるのもあるのね♩家も長男があげたがるからそうなってくるのかな😊

    そいえばMERは見てなかった😭医療系好きなんだけど、最初見逃して、見てないー🥹

    • 11月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    さくちゃんとこもそうなっていきそうな気がする❤️
    お世話したいお年頃になるよね☺️

    MER見るとハマるから機会あったらぜひ🤩❤️❤️
    でも最初見逃すとまぁいっかってなるよね😂

    • 11月30日
あにこ⛄ゆるダ部

ままちゃん、こんにちは😊
MER、放送当時、ハマってたよ☺️
うちはチョコはアクシデントもあって2歳で解禁だったよ😂

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あにーちゃんおつかれさま❤️

    私もMERハマってて欠かさず観てた🤩
    ママリでもMERの投稿ちょくちょく見たような気がする👀✨

    アクシデントあるよね😂😂
    うちも長男は2歳ぐらいだった気がする…🤔
    長女が勝手にパフのチョコあげてた🤣👍笑

    • 11月30日
ちゃま🦄

ままちゃんやほ😘

わたしも観てる🤣👍🏻
出動しまぁすが好きで🤣🤣

ポテチもチョコも美味しいもんね〜🤤💛
食べすぎなきゃ大丈夫かな😌

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ちゃまちゃんやほー❤️

    同じー🤩✨✨
    それ何かわかるかも🤣
    きたみチーフのあの演技力すごい👏✨

    だよね😂👍❤️
    まぁいっかってなってる😂笑笑

    • 11月30日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    あの声が好きなのよね🥺🤍
    いろんな役やってるけどすごいよね👏🏻

    食べすぎなければ問題なしね😌
    上の子たちがあげちゃうのもかわいい😚
    息子は買い物行くたびに
    パイの実買わないと大泣きよ🤣💦

    • 11月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    色々な役できるから流石だなって思う👏❤️

    パイの実ー✨✨
    うちの子達もパイの実好きだよ🤣❤️
    小さいからついつい食べちゃうし止まらないよね😍

    • 11月30日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    俺物語で釘付けになったのよね🥺
    観たことあるかな😚❣️

    それがさぁ、食べないのに買うのよ🤣
    YouTubeでお菓子の箱から新幹線でるやつあって、それだと思ってるらしくて🤣💛

    • 11月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    俺物語知らないー😳
    プライムであったらみてみる❤️

    えぇー🤣🤣🤣
    新幹線のと勘違いしてるんか❤️
    間違えが可愛い🤩💕💕
    違うって気付いた時の反応楽しみね😂❤️

    • 11月30日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    ぜひ観てみて🥺👍🏻
    見た目たぶんビックリするよ🤣

    新幹線ない〜😭ってなってる😮‍💨
    どこにあるの😢って言うのが可愛いんだけど、なだめるの必死🤣❣️

    • 11月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まぢ🤣🤣
    逆に気になって調べたら笑えたんだけど🤣🤣🤣🤣
    あれ鈴木亮平?!ってなった😂笑


    YouTubeで影響受けちゃったね😂💦
    確かに🫣これは違うんだ!って気付くまでの楽しみだね❤️😍

    • 11月30日
arare 𖠋𐀪

ままちゃんお疲れ様🫶🏻

上にいるとお菓子とか何でも早くなってしまうよな🤣🙌

うちも昨日息子がアンパンマンのペラペラのグミ初めて食べて美味しさのあまり震えてた😂

喜多見チーフカッコイイよな😍✨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あられちゃんおつかれ❤️

    そうだよね🤣何か勝手にママには内緒だよとか言ってあげてるんだよね🙄

    おぉー❤️グミデビュー✨✨
    震えてたとか可愛すぎる😍
    またおねだり来るかもね🤩

    あの行動力はなかなかできたもんじゃない👏
    あんな人が上司とかなら働きやすそう💕

    • 11月30日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    可愛いわ🤣🌟
    内緒って💖

    ほんまに。。
    働きやすい以前に惚れてしまいそう🤣🙌

    • 11月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おもちゃ食べさせなきゃいいか!ってもう割り切ってるわ🤣🤣

    私も言おうとしたー❤️
    間違いなく惚れるわな🤩✨

    • 11月30日
ゆずママ ゆるダイエット部

うちの下の子
知らん間に上の子にいちごの
ポッキー口へ突っ込まれてました😭←
え、何食べてんの!!!って
なりました😭笑

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆずママさんこんにちは❤️

    やっぱなりますよね😂💦💦
    うちも上の子達が勝手にあげたりしてやめてー!!!😂って気持ちと、食べちゃったからまぁいっか…みたいな感じです🥺🥺

    • 11月30日
ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係

ままちゃん居たーー!!
探してた🥺!!
ままちゃんユニクロ博士だよな🥺💓?🤣
将軍が幼稚園用にダウン必要で買おうと思うんだけど
ユニクロで上着系買った事無くてさ😭
上着系もユニクロって大きめなのかな🫣?
96cmの15キロくらいだと
110がベストかな🥺?
来年も着れるように120とか思ったけど120はデカすぎかしら🤔

全然つぶやきと関係なくてごめん😭

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありちゃんおつ❤️

    私スタバはよく行くけど、ユニクロは博士じゃないかも🤣🤣
    でもユニクロも買ってる👍

    上着系もユニクロは少し大きめよ🥺👍
    しかもキッズの110とベビーの110でもサイズ感が若干違くてさ🥺
    今96センチなら110センチがベストだと思う👍
    120だとブカブカだろうから、来年も着たいならキッズの110センチのダウン買った方が良いと思う❤️❤️
    将軍の成長のスピードの速さがどのぐらいか分からないけど、息子が今キッズのファーフリース110センチ着てるけど、去年も着てて今年も着れてるよ💕
    今体重が17~18、身長100ちょいぐらいかな☺️


    全然大丈夫よ❤️

    • 11月30日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係

    ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係


    ベビーとキッズの110サイズ違うの😳!?
    そこも初知りだわ🤣
    とても参考になる🥺🤝🏻✨️
    息子くんキッズの110で2年着れてるんだね🥰
    そしたら将軍もキッズの110にしよ🥹🫶🏻
    これで心置き無くポチできるわ🥺💓

    ありがとう博士😭💞💞

    • 11月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    子供達がベビーの方がキツいって言ってたのよ🥺
    だからベビーの110買ったのにキッズの方買い直した💦

    身長と体重もだいたい同じ感じだから110で良さそうな気がするよ❤️
    急成長で来年着れなかったらごめんよー🙏💦💦

    • 11月30日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係

    ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係


    買い直したのね😭
    子供たちが言うなら間違えないもんね🥺

    さっきポチッたよ〜😙🤳
    教えてくれてありがとう✨️

    今日もお疲れさま𓈒𓂂𓏸💞

    • 11月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうそう🥺
    ちょうど安くなってた時だったからまだ良かったけどさ😮‍💨࿔

    全然だよー☺️❤️❤️
    早く届いてくれると良いね🤩

    ありちゃんもお疲れ様☺️
    ゆっくり寝てね🌙𓈒𓂂𓏸

    • 11月30日