※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科の先生が「まだちんちん生えてこないね〜」と言った意味は、女の子の成長に関するジョークだと思われます。

生後2ヶ月の女の子ママです。

今日予防接種を打ってきました。
小児科の先生はとてもいい先生なので予防接種を頼んでいるのですが、終わった際に娘に対して「まだちんちん生えてこないね〜」と言われました。
不快な気分にはならなかったのですが、どういう意味か気になります。

どんな意味があると思いますか?

コメント

♡兄妹ママ♡

第三者目線で聞くと笑っちゃいましたが、当事者なら「は?」ってなりすね😓

ちんちん生える←って謎過ぎるので、なんかの聞き間違えじゃないですかね?🙄💦
髪の毛の話とかじゃないですか?

新米ママ

男の子と間違えたとかですかね……
間違えるとかありえないですけど💦
自分ならそんなこと言われたらとても不快になります。
その場で、女の子ですけど、どういう意味ですか?と聞いてしまいます✋
返答が曖昧なら二度と行かないです!それか代わりの先生がいるなら代わりの先生に変えてもらいます!
ただの間違えだったら、仕方ないですが

はじめてのママリ🔰

謎すぎますね…🌀
どれだけ考えても意味がわからないです💦
近くにいた看護師さんはどういう表情されてましたか?

私もきっと意味分からなすぎて唖然としたまま部屋を後にしてしまうと思います😅

はじめてのママリ🔰

よくわからないですね😅
いろいろ頭の中で考えましたが全然わからないです🥲
とてもいい先生ということなので、、何かと間違えた?髪の毛?とかですかね、、
全然意味わからないですね😭