※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

下の子のお腹すかない対策を相談します。授乳や離乳食の場所がない状況で、どうしたらいいでしょうか?

お知恵貸してください🙏
今日の午後がかなりバタつきます。
15時に幼稚園のお迎え
15:30〜習い事の見学1時間くらい?
17:00眼科
です。

最終帰宅時間が読めません。
私1人で連れて行きます。

上の子は菓子パン食べさせれば大丈夫そうですが、下の子は離乳食&授乳です。

どれも移動距離は車で10分ほどで、移動後すぐに開始するようなスケジュールです。予約の空きがそれしか取れずで。

この場合、下の子がお腹すかないためにはどんな策がありますか?
授乳や離乳食食べさせる場所はないです。眼科の待ち時間にぼうろを食べさせるくらいしか思いつかず💦

12時に授乳は済みました。普段は16〜17時ごろに軽く授乳が入ります。イメージ的におやつの代わりかな。

上の子だけの時はあまり外出困らなかったけど、食事の種類が違う子ども2人連れて移動たくさん、頭パンクしそうです😭

コメント

のん

習い事の見学中、車で授乳できませんか?
少し早いですが私だったらそこで授乳しちゃいます!

帰りの道中、お腹すいたー!ってならないように小さなパン持参して車内で食べさせるといいかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    習い事の場所が初めてのところなのと、駐車場がかなり離れたコインパーキングしかありません😭

習い事見てる間にぼうろあげるでも良いですかね💦パックの麦茶とかもあるんですが、、

• 11月30日
  • のん

のん

なるほど!
    であればボーロでもいいし、もう少し腹持ち良さそうなものがいいと思います😊

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今手持ちがぼうろしかないのでとりあえず食べさせてみます🙌

• 11月30日