※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で悪阻がつらく、食事ができず吐き気が続いています。同じ症状で戦っている方いますか?

妊娠6w、、、朝からつわりが酷い😖💧
いつも飲んでる100パーオレンジジュース飲んでも吐き気が止まらず
嘔吐恐怖症の私は、吐かないように布団にうずくまってます😭
昨日から何も食べておらず、、、(т-т)食べれない自分も怖くて(><)

現在悪阻と戦ってる方いませんか~(><)

コメント

すぅー

私は柑橘系飲むと余計吐き気がしたので、リンゴジュース飲んでました🥹一度試してみてください!!

今は食べれるものを食べれる時に食べる!!でいいと思うので無理しなくて大丈夫ですよ😌
少しずつ食べれるものが見つかるといいですね!!🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、炭酸コーラ飲んで吐き気をまぎらわしてたんですけど
    コーラも効かなくなっちゃって🥲🥲🥲
    りんごジュースは、100ぱーですか???

少しでも食べれない自分が怖くて(><)

• 11月30日
  • すぅー

すぅー

コーラはカフェイン入ってるので控えた方がいいかもです🥲
    りんごジュース私は100%飲んでました!!でも合う合わないあると思うのでご自身に合うものが見つかるといいですね🥰

今は仕方ないと思います🥹わたしも1人目も2人目もそうだったので😭つわりは赤ちゃんからの「ママ休んでね!」のサインです!!無理せずゆっくり過ごしてください😌

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます~(><)色々試してみます(><)

• 11月30日
mimimi

つわり辛いですよね😭💦
私もひどいときは何も食べれない何も飲めなくて😭
デカフェのアイスティーを氷多め砂糖入れて飲んで紛らわせてます🤣
あとは、バナナスムージーにしてのんだり氷舐めたりアイスばっかです🤣
冷たいもの舐めると不思議と楽になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、コーラを氷満タンに入れて飲んで楽になってました🥹🥹🥹

12時くらいから寝て今起きたんですけど、また時刻の吐き気に襲われてます😭

• 11月30日
なな

お仲間です〜✨
私も6wから辛くなって、7〜9wがたぶんピークでした😅
まだまだ気持ち悪いですが携帯の画面見れる位には回復しました笑
カロリーメイトゼリーは試してみましたか??私は水も飲めない時、何故かポカリとカロリーメイトゼリーのグレープフルーツ味はいけました😅
今の季節微妙ですが、たまに季節外れの桃やスイカ売ってるので、みかんの酸っぱい感じがダメになった時は、桃とスイカは食べれました😊毎日味覚変わるし食べれる物変わるから本当しんどいですよね💦
でも本当に何も受け付けなくなったら、早めに病院に行ってくださいね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😖💧これから2ヶ月3ヶ月悪阻に苦しめられると思うと怖くて😭

本当に、味覚変わりますよね!!!!

• 11月30日
めろんぱん

100%のパイナップルジュース飲んでました!
あとはグレープフルーツ、コーラも飲んでました!

ただ全て吐く時に酸味で喉が死にます🙄

産むまで悪阻でコーラと緑茶とカフェオレで乗り切りましたので妊娠中38週毎日カフェイン祭りでした🤣
医師にも確認しましたが問題ないとのことです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😖💧

好きな物、食べれるもの、飲めるものしか受け付けませんもんね😭本当にしんどい😭

• 11月30日