※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

最近、長男との散歩で犬が走るようになり、住宅街では危険なので公園に行くことになりました。

しんっっ……ど。


最近 長男に散歩行かせてたからめっっちゃ走るようになってて😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

一応私だから横について歩くけど油断すると
まぁーーー走るはしる🐕 ͗ ͗

住宅街はさすがに危ないから歩かせてたら


え?はしらんの??はしる??はしろうや🏇✨💨

と言わんばかりの目つき

根負けして走って公園きたわ😵‍💫

コメント

deleted user

私の大好きなもるちゃん家のワンちゃん🐶♡
一緒に走りたい🏃🏻‍♂️💨笑←多分無理🤣💦

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    一緒に走ってあげて〜😂😂😂もう、足がもつれて😂うごけん!!😂😂
    コメントありがとうね〜♥️

    • 11月30日
ゆまる🐕

以前ソファーに横たわるこの子の写真を見たことありますが、お間違えでしたらすみません😭
ボーダーコリーですよね?

だいっすきな犬種です🥹💗

ツートンカラーが綺麗ですね😍
あぁさわりたい。。。←

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    あ!そうですそうです🤣
    私の特等席に居座って動かなかった時のかな🤣🤣

    マーブルとかも綺麗だけどやっぱりハッキリした白黒がパンダみたいで可愛いですよね🤣こないだ洗ったばかりなのでサラッサラですよ〜🤩︎👍🏻 ̖́-

    • 11月30日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    あ、そうだと思います🥹💞

    本当にかわいいです😍
    やっぱり運動とか走るのが大好きなんですね!10代の頃から飼うならボーダーって決めてましたが、、旦那がアレルギーで飼えずです🥲
    お名前はなんていうんですか?☺️💓

    • 11月30日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    ありがとうございます🥹
    猫みたいな性格で自分のサイズわかってないので未だに膝の上に乗りたがります😂😂
    運動は好きですがうちの🐕ボーダーのくせにどんくさくて🥲今日も側溝とびこえようとしてハマってました🙄笑
    家族がアレルギーだと辛いですよね🥲うちも長男が猫ダメなので猫飼う夢は絶たれました😭笑
    名前はアテナです🐕💖ギリシャ神話の女神から取ったんですがよく宛名書きの宛名?って言われます😂😂😂

    • 11月30日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    遅くなってすみません💦

    アテナちゃん🥹💗
    かわいいです!
    宛名と勘違いには、笑わしていただきましたꉂꉂ🤣
    そして、どんくさい話題に読んではニヤニヤを繰り返しています(怪しすぎw)

    また、アテナちゃんの写真投稿を待ってます😍

    • 12月1日