※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那に性病を移された事がある方いますか?😶今、私は性病の検査結果待ち…

旦那に性病を移された事がある方いますか?😶


今、私は性病の検査結果待ちで明日になれば結果が出るようです。


明らかにおりものが色もいつもと違うし匂いもすごいしこんなこと今までに経験した事ないので絶対に性病だと思い婦人科へ駆け込みました〜🤭


結果ももう絶対にネットで調べ尽くして見た感じトリコモナスかクラミジアだと思ってるのですが、旦那にはどんな風に報告と今後の罰を与えて罪を償って貰おうか考えているところです。

 何に腹立つかって、他の女とそういう行為をしてた事はどうでもいいんですけどそこに無駄なお金を使えるんなら家計に回すなり子供に使うなりしろよって事と、旦那は仕事が忙しくって出張とかもよく行くので家に居ないこともあったりしてて私の実家の家族は旦那がよく働く優しい良い旦那って思ってるんですが、、笑  そこを裏切ったことも許せない🤗こっちはクソ旦那のせいで食費を切り詰めて無駄に検査費払って、今後治療費も払わないといけないし。

無駄金ってこーいうことだと思いません?笑



同じような経験した方、どんな風に報告と罰を与えましたか?🤗🤗🤗🤗🤗

コメント

deleted user

風俗ですかね…😅
一番の無駄金だとおもってます笑

  • まま

    まま

    風俗なのか何なのかまだなんにも問いただした訳じゃないので分からないですが、無駄金ですね笑

    • 11月30日
りりり

カンジダの可能性はないですか?
カンジダなら免疫力が落ちたときになるので性病じゃないです

もし旦那さんが黒ならしばらくお小遣いカットですね

  • まま

    まま


    カンジダって痒くなったりしますよねー?🥺痒みもないし、匂いがとにかく気になります💧今まで経験したことない匂いで、、、😭😭


    それがお金の管理は全て旦那がやってまして...私は毎月決まった額を貰ってそれで食費やその他をやりくりするって感じなんですよねーーー😭😭

    • 11月30日
  • りりり

    りりり

    カンジダ痒くなりますよ!!
    おりものも変わります
    白いカスがでる可能性もあります

    • 11月30日
  • まま

    まま

    ですよねー。じゃあカンジダではなさそうですぅ🥺🥺

    • 11月30日
あぴ

旦那出張中、従業員達とデリヘル呼んで帰ってきてから淋病とクラミジア移されました😇 
 
私も毎月決まった額貰ってて、その時は倍の額と、アイス10000円分買って来させました☺️