※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

差出人アドレスが見えないメールについて、なぜか分かる方いますか?三井住友カードと名乗るメールの*アドレスをクリックすると仙台市のお店のアドレスが表示されました。

たまに差出人アドレスが*で見えないメールが届くんですけど、アドレスが見えないってなぜなのか分かる方いらっしゃいますか?😣
三井住友カードと名乗っていますが、*のアドレスをクリックすると仙台市のお店のアドレスが出てきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

送信するときに自分が登録してる名前を表示して送信するやり方ってあるので、それを設定してるのかなと思います🤔
例えばAmazonとかって差出人Amazonとかになってるじゃないですか?☺️

なので向こう側が***の名前に設定してるんだと思います!
よって三井住友を名乗ってても詐欺メールでしょうね😂

• ママリ

ママリ

Amazonとかの表示って送信する側が登録してるんですね!何故か今まで疑問に思ったことなかった😂

*に設定してる方が怪しまれるのに😂
    教えてくださってありがとうございます🧡

• 11月30日
はじめてのママリ

最近多いですよね。わたしも三井住友とイオンから来ました。差出人のところもイオン株式会社って名乗ってて騙されそうになりました。