※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
雑談・つぶやき

旦那さんが仕事忙しくて育児に協力できないからって、自分はシングルマ…

旦那さんが仕事忙しくて育児に協力できないからって、自分はシングルマザーだと思ってる!とか言う人が理解できない。
旦那さん無職ならまだしもちゃんと家族のために仕事してるのに、、、

コメント

たんみーず

ほんと(╭☞•́⍛•̀)╭☞それなですね。
シングルマザーっていうのは
働いて、子育てして、家事してって言うのであって
あなた達が今食べてるご飯や使ってる水道、ガスは
タダじゃないよね?
ちゃんと旦那さんの稼ぎで回ってるんだよね?
って感じですよ(笑)

ままーり

それは意味不明ですね(p_-)
旦那様もそんなん言われてるんだ、って思ったら働く気無くしそう😣💦

あこ

私もよく思います。
仲のいい子がシングルで朝から晩まで働いて、行事の時に落ち込んでるを見てるので、本当にシングルマザーなら呑気に専業主婦してられないよ~、と思います。

deleted user

最近そういった書き込みよく見ますね。
なんて甘ちゃんなんだろーって思います。

なると


まとめてすいません!
つぶやきにありがとうございます!
旦那様にもシングルマザーの方にも失礼ですよね(ノω・、)
我が家もほぼ一人育児ですが今だけでも専業主婦で息子といられること旦那に感謝してます!
もちろん不満もあるしお金もカツカツですけどね笑