※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
雑談・つぶやき

東京タラレバ娘で、奥さんが第二子出産で里帰り中に不倫している丸井さ…

東京タラレバ娘で、奥さんが第二子出産で里帰り中に不倫している丸井さんが発していたセリフにはぁー⁉︎って思ってしまいました。
子供が生まれる前まではドラマで不倫シーン見てもこんなに腹立つことなかっなのにビックリです😅
そのセリフとはこんなかんじです→
子供が生まれてから奥さんが産後クライシスで家に帰るの気が重くなった、今は小雪さんと外でおしゃべりしたりご飯食べてる時の方が楽しくてしあわせ感じる。

コメント

凛子

私まったく同じだったので本当リアルタイムの世間の声をスクショして
旦那にクズって送りつけました笑

• だんご

だんご

里帰り中に不倫ってほんと卑怯ですよね😡
    旦那さんにスクショしたんですか⁉︎
    反応はいかがでしたか?!

• 3月4日
  • 凛子

凛子

うちのは本当に反省してるのかわかりませんが日ごろからぐちぐち言ってるので十分理解はしたようです!

• 3月4日
ともはん

見ました!あれは最低の発言!
でも世の中の不倫する奴はたいがいそういうのを理由にしてきますよね。

子供産んで、育てるてのがどんだけ大変かわかってない( T_T)

• だんご

だんご

そんな理由で不倫するなんて身勝手すぎますよね😤
    世の母親たちは好きな時に外にも出られずに毎日育児してるのに❗️

• 3月5日
  • ともはん

ともはん

うちもそうなんですけど、2人の子供なのに、なんか他人事なんですよ。
    男てなんなんだろて思ってしまいます(^_^;)

よく、育児より仕事のが楽て表現がありますが、育児する前は
    嘘だろーて思ってましたが、産んでみて、、、本当に仕事のが楽です(笑)

その仕事しかしてない旦那に大きな顔されて腹たちます(*´Д`*)(笑)

• 3月5日