※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snop
妊娠・出産

1月出産予定です。今パジャマの準備してるんですが、検討しているのがベ…

1月出産予定です。
今パジャマの準備してるんですが、検討しているのがベルメゾンの2way(ロンパースになるやつ)パジャマです。

今までの経験からズボンは私には不要でワンピースタイプの物を探していて、こちらが自分にはあってると思い購入を考えています。

こちらの商品は薄手の長袖タイプと少し生地が暖かい長袖タイプ(チェック柄のもの)があるみたいで迷ってます。

1月後半に予定なので寒いと思うので、暖かい生地が良いかとおもうのですが、4月近くになると暑いかなって思い、そうなればすぐに着なくなる予感が…。

薄手の方でも室内は暖房が聞いている為、カーディガン羽織ればいけるかと思うのですが…もし、買われた方がいらしたらアドバイスを頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ややや

半袖タイプなのであまり参考にならないかもですが、向かって左の方かなり愛用しました😊
しっかりした生地でペラペラではなかったので、4月とかの肌寒い日は中にヒートテック着てました!
裾をとめられるのが寝るときめっちゃ重宝しました😊

  • snop

    snop

    早速お返事ありがとうございました!
    裾がとめれるのはいいですよね!
    使い勝手が良さそうです★
    生地の質感も教えて頂き助かりました!

    • 11月30日
もく

左側同じやつ着用しています。
室内暖房効いていて寒くはないので、羽織りとレギンスやレッグウォーマー等で調整して、真冬でも着用しています😊
逆に夏でも室内涼しいのと、袖まくれて便利なので着用可能です✨
長く着用するなら左側オススメです!
右側は持ってないのでわからないですが、厚手だと冬限定になってしまいますよね💦

  • snop

    snop

    季節に問わず愛用できますね★
    実際に、真冬に着てる方の感想が聞けて良かったです!
    ありがとうございました!

    • 11月30日
ママリ🔰

左持ってます!
薄手と言っても全然テロテロではないです!
真夏だとさすがに暑いですが、7月まで着てました🙆‍♀️
冬も寒かったら上に羽織れば余裕だと思いますー!

  • snop

    snop

    生地で迷ってたので、テロテロじゃないと聞いて安心しました。
    長く使えそうですね!
    ありがとうございました★

    • 11月30日
ちあぼ

年末出産予定です。左のボーダーのものを2着買いました!薄手といっても私はそこまで薄手に感じませんでした!しっかりした生地でヨレる感じもなく、着心地もいいので、下にヒートテックとか着ると長く着れそうだと思います!
私事ですが切迫早産で最近まで入院していたのですが、気密性が高く病院は暖房が効いていて薄手タイプの方でも暑いくらいだったので、出産時の入院に関しては薄手のパジャマの方が良いだろうなと思います!寒ければおっしゃる通りカーディガンなどを着るといいと思います◎
ただ真冬と春先では全然気温が違うと思うので着なくなることは全然あり得ると思います💦
産前産後問わずどちらのパジャマも着れそうなデザインですし、暑くなって着なくなったら、また涼しくなって着ればいいのでは?と思いました☺️産前産後だけでは勿体無いので私は出産後も着倒すつもりです☺️

  • snop

    snop

    詳しく教えて頂きありがとうございます!あたしも着倒したいので、なるべく1年を通して、長く着れるものをと思ってます(笑)

    もうすぐご出産予定なんですね!
    体調は崩されないように、残り少ない素敵なマタニティライフを楽しんで下さい★

    • 11月30日
あじ

左の方を持っています!下にブラだけだと少し肌寒いかもしれせんがヒートテックとか着れば院内でもお部屋でも全然過ごしやすいと思います!

白っぽいやつはかなり透けるので注意です🤣

  • snop

    snop

    色のアドバイスまでありがとうございます!
    是非参考にします!
    盲点でした(笑)

    • 11月30日