※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行こうかなと思ってるんですがネット…

横浜のアンパンマンミュージアムに行こうかなと思ってるんですがネットで見るとそんな広くなさそう?な気がしたんですが1日遊べますか?

あとご飯を食べるとこは1階のレストランのみなんでしょうか?

よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1日いれないです!すいてればいれるかもしれませんが、なんせ混んでます😂

ママリ

今日ちょうど遊びに行ってきました!

うちはお昼ごはんも挟んで4時間の滞在で充分でした。一日遊ぶのはちょっと厳しいかなと思います💦
ちなみに、ショーを2つ見る、クリスマスお面工作、ボールパークで遊ぶ、3Fミュージアム内を散策する(見るところなくて一瞬で終わります)、フードコートでお昼ごはん、お土産を購入…くらいのことができました!

ご飯を食べるところは1階のアンパンマンレストランかフードコートしかないです。
当日は何回でも再入館が可能なので、フードコートの席が空いていなければ最悪外に食べに出ることもできます🙆‍♀️
今日は平日でしたが、12時頃にはフードコートの席が満席で、空くのを待ってうろうろしているご家族を何組かみました💦

土日祝だと混んでいて何をするにも並んで時間がとられそうなので、案外1日経ってしまったりするかもしれません🤔💦

はじめてのママリ🔰

うちの子たちは10時から閉園まで遊べるタイプです😂
ワンフロアなので全然広くないですが、ショー見たりお面作ったり遊んだりで、帰るよ!と言ってもひたすら遊び続けてます😂

レストランはお誕生日の子が多いイメージです😊
うちはフードコートでアンパンマンのお弁当のようなもの、うどん、オムライスなどを食べています💡