※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

トコジラミの心配😭😭 おもちゃのトラック内での保管に不安があります。 届いたおもちゃを確認してから再度箱に戻す方法はありますか😭💦 連続で不安になります😭😭

トコジラミについて😭😭
娘のクリスマスプレゼントをAmazonで頼もうと思っていたのですが、国内で保管されていたものでもトラック内で付いたりすると見て、しかも外で開けたとしてもおもちゃのダンボールの中に入ってたらアウトですよね、、、、。

どうしたらいいですかね😭💦
一度届いたおもちゃ開けて、全て見てまた箱に戻すとかですかね、、、。

もう次から次へと嫌になります😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなにやばいんですか?全然気にしてなくて。。。

• ママ

ママ

若干の強迫性障害がありますので、気になって気になって😭
    物凄く痒くて、駆除するのもかなりお金かかるみたいですよ🥲💦

• 11月29日
co.

私も強迫性障害気味でトコジラミ気になりすぎてメンタルやられてます😞
クリスマスプレゼントは店舗で買いました🥲

• ママ

ママ

本当にメルタルやられます😭
    5000円くらい違うのですが、店舗が安心ですね😣
    次から次へと心配な事が出てきて生きづらいですよね🥲

• 11月29日
  • co.

co.

公共交通機関とホテルも怖くて無理になりました😷
    店舗への配送もそもそもは…と思いますが、Amazonとかで買ってビクビクするよりは精神的に良いかなと思って店舗にしました😂
    ほんと生きづらいです😵‍💫

• 11月30日
はな

私はネットで買っちゃいました😊
結局店舗に配送するのも同じトラックですし、元のセンターは同じだったりします💦
実際店舗配送のトラックもAmazonとかのトラックも同じトラックが運んでます😅
私自身がドライバーで運んでるので💦
ぶっちゃけたら海外からの輸入品も国内の食品や飲料や日用品や衣類も全部同じトラックで運んでます😅

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊確かに買おうとしてるのは人気のおもちゃでクリスマスに向けて店舗も在庫として発注してそうだし、結局一緒ですかね、、😭ドライバーさんのご意見とても参考になりました😣辛いですが運に任せるしかなさそうですね、、、、😂😂

• 11月30日