※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
ファッション・コスメ

大人向けの大きめサイズの無地の黒のダウンベストを探しています。男女問わず、ワッペンやデザインのないシンプルなものが欲しいです。情報があれば教えてください。

大人の大きめサイズで、ダウンベストって今どこで売ってますか⁉️😣

みんな袖有りで、ベストがなかなか見つからず😭

無地の黒が欲しいのですが、ワッペンやらデザインが入ってたりで出会えず💔😫

男女問わず大きめサイズ見たことあったら教えてください😣

コメント

はじめてのママリ

GUで見ました😆😆😆

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    guは店頭でも大きいサイズありますか⁉️

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が見たのはこれです😄

    在庫の有無は店舗で違うと思いますがXLとかあると思います✨✨

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    詳しく見たら、ポリエステルでした😩💦💦

    • 11月29日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    形素敵ですね😍

    明日gu見に行ってみます😆
    ポリでもいいかもですw

    • 11月29日
deleted user

去年ですが、ニコアンドやスタジオクリップにありました😊

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    niko and…可愛いですよね😍
    今年もあるかな😫

    • 11月29日