※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京観光で便利なビジネスホテルの場所や日本橋について教えてください。

東京に詳しい方〜教えてください😭

東京観光でメジャーなところ、浅草やら澁谷やら原宿やらそのあたりをぶらぶらするならばビジネスホテルはどのあたりにとると移動が楽ですか💦

ちなみに、日本橋はどうでしょうか😭?

全然わからず...教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

なにでいかれますか?新幹線か飛行機かでもまた違ってくるとおもいますが☺️⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます☺️
    宮城県から新幹線で行きます!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新幹線は上野か東京どちらですかね??渋谷〜浅草はどちらも銀座線なので乗り換えなしでいけます!端っこと端っこの駅なので35分くらいかかりますが😳!その銀座線の途中駅に上野があるので新幹線上野で乗り降りであれば上野でホテル取っちゃえば新幹線・渋谷・浅草どこに行くにも銀座線使えばいいので楽ですし電車で迷うとかもないかなとおもいますよ⭐️

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど真ん中を取るなら治安的にも銀座がいいかな?とおもいます!東京駅からの新幹線だとしても丸の内線で隣の駅なので荷物多くなったりしてもタクシーでも安くいけるので😌

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新幹線は東京です🚄

なるほど🧐
    詳しく教えていただきありがとうございます!!ちなみに...
    1日目2日目は舞浜にホテルをとっており、3日目を東京駅周辺、4日目をどこかでぶらぶらという曖昧すぎるスケジュールでの旅行なのですが...3日目のホテルをどこにとるか悩んでおります😭両親も一緒で、3日目に東京駅初発ハトバス?に乗りたいらしく...という情報を踏まえるとどのへんのホテルがよろしいんですかね💦4日目で子どものために原宿等々をまわれればいいかなぁというなんともまだ曖昧なスケジュールなんですが😨

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日目は東京駅発のバスに乗って帰りも東京駅からの新幹線なのでしたら東京駅でホテルとるのがいいとおもいますよ😌!東京渋谷原宿は全部山手線上なので乗り換えなしでいけますし!子供いると移動がとても大変になるとおもうと東京の電車慣れてないと色々ありすぎて迷っちゃうとおもうので全部山手線で完結できて、東京駅での予定があるならバスの前にホテルチェックインして荷物も置けますし⭐️横浜〜東京も、横須賀線と東海道本線どちらでも乗り換えなしでいけるので便利かとおもいます!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

東京メトロ沿いが良さそうですね!
銀座線沿いなら浅草も渋谷の
もいけますし、原宿なら表参道でおりて歩いてもいけるのでいいと思います!
駅だと日本橋、京橋、東銀座とか良さそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😭

自分でも調べでちんぷんかんぷんで...🥶笑

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新幹線ということなので上野で泊まるなら尚更銀座線が良さそうですね!
    小さいお子さんもいますし、便がいいのが1番です!
    エレベーターが表参道など地上に上がる箇所が少ないので駅員さんに聞いた方がいいです☺️
    お台場とか行くことがあったら新橋で降りてゆりかもめ乗れば行けますし主要な観光地は行けるので便利だと思いますよ〜

• 11月29日