※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

クリスマスパーティーで子供向けの楽しいアイデアを教えてください。大人は数人で、子供は2歳のうちの子だけです。

テレビゲーム以外でクリスマスパーティーで盛り上がる事何でも良いので教えて下さい!
2歳いても出来る事がいいです😆
大人は数人集まりますが子供はうちの子だけです💦

炭酸ブクブクフルーツポンチ
叩いて被ってじゃんけんぽん
クッキーで協力してお菓子の家を作る
プラレールで食べ物運ぶ
ジェンガ→子供が厳しそう
プレゼント交換

あんまり思いつきません。

コメント

ミタゾノヘアー

ビンゴ
輪投げ
ボーリング
宝探し
とかは、どうでしょう??

輪投げ、ボーリングはペットボトルや紙コップを使えば簡単ですし、投げて当てたりも出来そうです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    宝探し良いですね!
    うちの子好きそうです😆
    ありがとうございました☺️

    • 11月29日
はじめてのままり🔰

大人と2歳の子も楽しめるのならスティッキーどうですかね?買わなくてもストローで作れるみたいです🫶🏻あとは怖がりの子じゃなければ黒ひげも出来そうかなと思います🤔