※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめゆき
ファッション・コスメ

20代後半〜30前半のママさんに質問です!普段のファッションはどんな感じ…

20代後半〜30前半のママさんに質問です!

普段のファッションはどんな感じですか?

私は今までスカートばかりでパンツを1枚も持っていないのですが、子供が産まれたので動きやすいパンツスタイルが良いかと思い購入を考えています(^^)

しかし、ファッションに疎く…どんなパンツを買ったらいいか分かりません(>人<;)
走り回れるような動きやすい格好で、かつママっぽくある程度落ち着いて見える格好がしたいです(^^;;

皆さんのファッションを参考にさせて下さい♩

または勉強になりそうな雑誌があればそれでも良いです!

ちなみに私は今年28になります。
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

はるまま

私は、ジーパンです(*ˊ˘ˋ*)

  • あめゆき

    あめゆき

    ジーパンも色々形があると思いますがどんなのを履いてますか?(^^)
    あと靴はどうしてますかー??

    • 3月4日
  • はるまま

    はるまま

    靴は、スニーカーで、パンツは、めんぱんだったり、ジーパンは、下の方がクシュクシュなってるやつです!

    • 3月4日
yuki

29です!
パンツは基本デニムかUNIQLOのストレッチ効いたスキニー履いてます♪

  • あめゆき

    あめゆき

    UNIQLOってほとんど行かないのですが今度行ってみます(*^^*)
    下半身が太いのでスキニーはちょっと履けるか分かりませんが…Σ(OωO )

    • 3月4日
LOUIS

20歳です(﹡ˆoˆ﹡)!
私は、スキニーにパーカーが
ほとんどです!
お出かけする時は
スキッパーシャツ着たりしてます♪

GUのスキニー履いてますが
安いし、いいですよー!

  • あめゆき

    あめゆき

    スキッパーシャツって初めて聞きました(^^;;
    調べてみますね♩
    GU今度行ってみます(*^^*)

    • 3月4日
伊織

スカンツ、ジョガーパンツ、ぴったりめのスウェットをよく履きます(๑>◡<๑)

  • あめゆき

    あめゆき

    スカンツにジョガーパンツ…
    頭の中がハテナだらけですΣ(OωO )笑
    調べてみますね〜(*^^*)

    • 3月4日
りあまむ_(:3 」∠)_

基本Gパンで動きやすい格好してます!!

もっぱらGUやユニクロ系ファッションシンプル&カジュアルです(`・ω・´)

  • あめゆき

    あめゆき

    UNIQLOにGU人気そうですねー!
    ほとんど行ったことないので今度行ってみます(*^^*)

    • 3月4日
╰(*´□`*)╯

スキニー、サブリナパンツ、
ガウチョパンツ、ジョガーパンツ
履いてます(*´ω`*)
ちなみに夏は楽なのでオーバーオールに
お世話になってます(´∇`)

  • あめゆき

    あめゆき

    また聞いたことのないパンツがΣ(OωO )
    おしゃれそうですねー!調べてみますね(*^^*)

    • 3月4日
あや

同い年です❤️今年28歳になります!
ガウチョとかワイドデニム、ショーパンなど履いてます(*^^*)どちらかというとショーパンが好きでたくさん持ってます🎶
昔からブルーレーベルが好きでいつもそこで買ってます😊

  • あめゆき

    あめゆき

    同い年ママさん嬉しいです(つω`*)
    ブルーレーベルですか!
    初耳なので調べてみます♡

    • 3月4日
  • あや

    あや

    バーバリーです(*^^*)

    • 3月4日
ちーや

28です☆
ワイドデニム良いです!🎶
トレンドでもありますけど、しゃがんでもパンツみえたりしないし😁笑
一枚いいデニムもっとけばかなり重宝すると思います😋

  • あめゆき

    あめゆき

    同い年ママさんですね♡
    ワイトデニムがトレンドなんですね!
    探してみます〜(つω`*)

    • 3月4日
deleted user

普段はUNIQLOのウルトラストレッチジ-ンズのスキニーを履いてます。子供が小さいうちは靴もぺたんこやスニ-カ-になるので、服装もカジュアルになりますね。雑誌ではないですが、インスタグラムというSNSでお洒落なママさんたちのファッション見るの楽しいし参考になりますよ(*^^*)

  • あめゆき

    あめゆき

    ウルトラストレッチってよく伸びそうですね(^^)
    インスタ…知ってはいますがお洒落過ぎて手が出ませんでした笑
    でもちょっと見てみようかなと思います(つω`*)

    • 3月4日
いろは

あたしは、ガウチョやらスカートやら履いてます✨
ジーパンは昔仕事で履いてたやつで1着しか持ってないしほぼ履いてませんw

そして今は、ジョガーパンツとか流行ってるみたいですよ✨
ガウチョとか、スカーチョもまだまだ流行ってると思います✨

色味は、アイスブルーとかの色とかピンクとかがきてるらしいですよ♡