※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理前にお腹がちくちくしていて気になります。妊娠の可能性はありますか?同じ症状で妊娠した経験のある方のアドバイスを聞きたいです。

生理前なんですけど、いつもはないお腹がちくちくしてて、我慢できる程度なのですが、気になります。

胸もはっているのですが妊娠の可能性あるとおもいますかー?同じことがあって妊娠してた人教えて欲しいですm(._.)m

コメント

あかり

あたしも絶対生理があと何日かでくるわーって感じの症状でした!
子宮ののちくちく、胸のはり、食欲倍増、
眠気倍増でした!
食欲と眠気がいつもの生理前よりかなり強かったです。
あと、お酒が飲めなくなりました!

• みみ

みみ

そーなんですね!妊娠は検査薬で試されましたか?

• 3月4日
  • あかり

あかり

はい!生理予定日から5日後ぐらいに検査薬しました!

• 3月4日
naaa

2人目の時まさに今までに無いお腹のチクチクがありました!毎回生理前は鈍痛だけなのにチクチクは初めてだなぁって思ってたら妊娠してました!

• みみ

みみ

そーなんですね!ご意見ありがとうございます😊

• 3月4日
りゃん★

生理前にお腹チクチク&胸の張りがありました!
早すぎて検査薬を使っても反応なかったです。生理予定日辺りからやっと陽性でました✨

• みみ

みみ

わかりました!生理予定日後に検査してみます!ありがとうございます😊

• 3月4日