※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

年末容赦なくシフト入れられてたから年始は連休もらおうと思ってシフト…

年末容赦なくシフト入れられてたから
年始は連休もらおうと思って
シフト希望渡したらなんか嫌な顔されたし
代わりの人探さなきゃねー!
とか嫌味言われた🤣🤣🤣

大人気ない店長🤷🏻‍♀️

年末は多く働くので、よろしくお願いします!
で深くお辞儀して返してやったわ(笑)

そもそも私は面接の時に
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みは
実家に帰省するし連休もらうって話したんだけどなー
どうせ忘れてるんでしょ?😇
少しなら入れますって話したんだし
年末はシフト入ってるんだから文句は言わせないわ🥱


あー生理前だからイライラしてしまった(笑)

コメント

ぴぃーすけ

独身の頃働いてた総合病院の時も、変な上司多かったし、なんで女の上司ってこうもめんどくさく機嫌悪さを表に出してくるのだろうか...🙃

ぴぃーすけ

でもその後やたら話しかけてきて機嫌とってきた🤣
別に私不機嫌さ出してなかったつもりだけどなんか怒ってると思ったのかな?笑

うーちゃん**

嫌味な上司ですね😇😇
年末働かせて希望出さなきゃ年始までがっつり働かせるつもりだったんですかね😇😇


2つ前のパート先の上司がそんな奴でした🙈
私も実家が遠いこともあり年に何回かは帰省したい旨を伝えたうえで採用されたのに、いざ帰省すると言えば嫌な顔をされ…挙げ句『好きなタイミングで帰省できると思うな』的なこと言われました😇😇


機嫌取りウケますね🤣🤣

お仕事お疲れさまでした🥺💗
そして年末までご苦労様です😭✨
無理せず頑張ってください😭🩷

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    コメントありがとうございます🥺🤍

    本当は年末から
    休みたかったんですが
    希望出す前に早くシフト出されて
    もう代わりを探さないと
    行けない状況になったので
    諦めて働くことにしたんです😂
    恐らくそうでしょうね...😇

    うわ😨
    そんなこと言われたんですか💦
    言い方うっっざーーー👊
    こっちは面接でしっかり
    伝えてるのにひどすぎますね😤

    労いの言葉
    ありがとうございます😭💓

    • 11月29日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ぴーちゃん、久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

てか、年末まで働くの?
話違うやん!って言いたくなるね😡💢
年末出てあげるんだから、年始くらい快く休ませろや!!!!!

お疲れ様♥️

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ゆっちゃん久しぶり〜🥹💕
    ありがとう✨

    そうなんだよ🫠
    29と31入れられてるの😇
    希望休出す前になぜかシフト
    12月分全部出してたのよ😮‍💨
    29日から旦那連休だから
    そっから帰省したかったのにさ〜
    まったく😇

    てかさ、思えばお盆休みの時も
    連休の希望出したら
    嫌な顔されたんだよね😑
    思い出したわ...笑
    夏休みとか冬休みは学生さんも
    シフト入る人多いんだから
    快く主婦は休ませてもらいたいわ🤷🏻‍♀️

    ゆっちゃんもおつかれさま🥺💗

    • 11月29日
arare 𖠋𐀪

ぴーちゃーーん🥺💖
お疲れ様✨

ほんま話違うやつー🥹
面接の時に言いましたよね、その上で採用したんですよね、

ってめちゃくちゃ言いたいけど言えんよな🫠

モヤモヤするやつ🤣

もう堂々と休も☺️💗

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    あられっち〜ありがと🥺🩷
    おつかれさま💫

    それなのよ!ほんとそれ!!
    連休とる話、面接の時にしてますよね?
    って口に出そうだった🥺🤣
    でもめちゃくちゃ怒り抑えて
    大人対応で
    すみません〜お願いします〜
    って作り笑顔で言ったわ🤣偉い?🥺←

    なんか毎回連休希望出す時
    嫌な顔されるのも嫌んなるけど
    堂々とこれからも出していいよね?🤣
    堂々としておくわ🥹✊🏻❤️‍🔥
    帰省したらお土産はもちろん
    職場に買ってくしな🤣笑

    • 11月29日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    偉い😭💖

    嫌な顔する意味が分からん💦
    無休で働いたらニコニコしてくれるんかな😂??

    自分に余裕の無い人間は人の上に立つポジション向いてないと思いまーす🙋‍♀️

    そりゃそうよ✌️✌️
    堂々と契約通り働こうぜー☺️🙌

    無理せんとな🥺🌟

    • 11月29日