※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正期産に入りました。子宮口は3センチ程開いているが、陣痛らしき腹痛はない。同じ状況で産まれた方の経験を知りたいです。

今日から正期産に入りました‼️

健診では羊水はだんだん減ってきてる、子宮口は3センチ程開いていると言われました!
でも陣痛らしき腹痛は全くないし、NSTでも張りが少なくむしろ暴れ回ってました😂

子宮口3センチ程開いていると言われた方はどのくらいで産まれたのか、参考までに教えて頂きたいです🙋‍♀️🙋‍♀️

コメント

みょん

37wで子宮口3cmあいてるといわれてから、毎回検診で3-4cmあいてましたがなんの陣クスをなっても、どれだけ運動しても、胎動ありまくりで全然落ち着く気配がないまま、予定日を迎えて、なーんにもないまま40w6dで朝から入院して誘発分娩しました🤣

参考にならずすみません...。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり産まれる前って胎動落ち着きましたか?🤔
    今でさえもう3200gもあって、予定日迎えてしまうと4000g超えそうで早く産みたいです😂💦

    • 11月29日
  • みょん

    みょん

    私はあんまり落ち着きませんでした😭促進剤入れる当日になってすこーし静かになったかなーくらいです!笑

    • 11月29日
ぶるー

37w1dで同じくらい開いてました😊
その時にグリグリしてもらって、2日後におしるし、夜中に破水して明け方の37w4dで産まれました👶🏻!
正期産入ってから家の床雑巾がけしたり、徒歩20分くらいのスーパーへ歩いて行ったりしてました👐🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動はやっぱり大切なんですね😳✨
    お腹はよく張ったりしてましたか??🤔

    • 11月29日
  • ぶるー

    ぶるー

    グリグリされてからは張りは増えてた気がしますね😳

    • 11月29日