※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

藤沢市で骨盤矯正や整体を探しています。肩や腰の痛みがあり、自分のメンテナンスを考えています。オススメの治療院はありますか?

神奈川県内・藤沢市で オススメの骨盤矯正、整体、鍼灸整骨院、カイロ、治療院などを探しています。抱っこが重くなり、肩と腰・背中が痛く、骨盤も元に戻っていない気がします。そろそろ自分のメンテナンスをしたいのですが、おすすめはありますか?

コメント

ぽにょ

オススメの治療院ではないのですが💦
私も藤沢市に住んでます!
お身体大事にして、育児頑張りましょう☺️❕

• ひろ

ひろ

ありがとうございます☺️自分の健康も維持しないと大変ですね💦育児一緒に楽しみましょう♪

• 3月4日
ゆう

辻堂駅近くにある、
ラズの中の「ライン」という整体はおすすめできます🙋
前もって予約をしていけば、
赤ちゃん連れ(ベビーカー入店)もOKだそうです。
わたしは1時間のコースを選びましたが、マッサージ、骨盤矯正としっかりやってもらいすごく体が軽くなりましたよー!
接骨院などと比べると、値段は高いですが😥

• ひろ

ひろ

ラズ良く行ってます!通うには少し高いかなぁと思ってたんですが良さそうですね☺️予約してみます、ありがとうございます。同じ7ヶ月ですね♪

• 3月4日
  • ゆう

ゆう

私は店舗に直接行って予約をしてしまったのですが…
    「ホームページを見て」と伝えると、会計時に何%か割引してもらえました😌

身体全体の歪みも見てもらえますし、自宅で出来る簡単なストレッチ方法を教えてくれました。

同じ7ヶ月ですね!嬉しいです😆

• 3月4日
  • ひろ

ひろ

ストレッチも気になります。ホームページ見てみますね、ありがとうございました😊7ヶ月、先日藤沢市のもぐもぐ教室に行ってきましたよ!お互い育児頑張りましょう♪

• 3月4日
葵ママ

辻堂駅にあるラポール整骨院行ってました!
保険外なのでお高い気がしましたが、赤ちゃん連れて行けたので良かったです!
赤ちゃん泣いたら受付の女の人があやしてくれますよ😆

• ひろ

ひろ

駅近でネットでも評判良いので気になってました。保険外になるんですね!通院で何回か行くとそれなりの値段になるかもですね。
    あやしてくれるの嬉しい情報でした☺️

• 3月4日
どぐう

辻堂のラポール整骨院に先日から通い始めました😊
バウンサーを貸してくれて泣いたら受付の方があやしてくれました!
まとめ買いみたいな感じで6回1万2千円+受けるごとに診察料金2000円支払い
みたいな感じでしたね💦
それなりにしますが身体の痛みが楽になるなら…と藁にもすがる思いです_(┐「ε:)_

• ひろ

ひろ

料金のこと教えてもらい助かります☺️やはりそれなりにしますね〜。バウンサーまで用意されてるなら慣れてらっしゃるんでしょうね!良さそうですね♪

• 3月4日