※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともむう
家族・旦那

愚痴です。旦那に認可保育園が落ちたのは、おまえが働いてないからだ。…

愚痴です。

旦那に認可保育園が落ちたのは、
おまえが働いてないからだ。
全部、おまえのせいだ。
と言われました。

これってわたしが悪いのですか?

また、年度末に車を買い替える約束だったのに、
昨年末に車を買い換えて、4月に引っ越しすると言ったのに
車のローンあるから、3月に引っ越しすると急に言い出し。
解約やら荷造りやら全部わたし任せ。
手続きしてないと、働きもしてないのに、
昼間なにやってんだ。と言われます。

そのくせ、保育園見つけてこいだの、就職しろだの、
わたし一人じゃ足りねーよ!

なんで、自分が休みのとき、やらないんだよ。
朝方までゲームやって、昼まで寝てるな!
自分のやりたいことだけ、やってんじゃねーよ!

最近喧嘩のたびに、バカだの、役立たずだの、
言葉の暴力がひどい。
そして、なにか物を投げられる。
まあ、当たっても痛くないものだけど。

喧嘩を長引かせたくないから、なにも
言い返さないけど、ストレスで胃が痛くなる。
ストレス発散したいけど、お金ないし、
なのに、旦那はアイコス買ってるし。

早く働きたい。
自分の為に、自由にお金を使いたい
化粧品欲しいし、服も欲しい。


みなさんのストレス発散法を知りたいです。
もし、よければ教えてください

コメント

たつや

そんな事言われたら私なら腹立つので、就職して文句言われないようにします。
共働きなんだから!と、言い返してやります。
そういう、人は自分より嫁がいる収入あったら大人しくなるタイプだと思います。

  • ともむう

    ともむう

    コメントありがとうございます(^ ^)

    しかも!!保育園代、車のローン代、家のリフォーム代を私の給料を当てにしてるんですよ〜
    私もいい給料の所に務めてやろうと思っています 笑

    • 3月4日
リーママ

旦那さんなに様なんですかね。笑
働く事は誰にでもできますよねw
お前子育てしてみろ。と言いたくなりますw
なら私が働くから、お前が全部やれ!と言いたい😁

自分が働く専門なら、もっと金稼いでこいと、、。

言葉の暴力も精神的にきますよね💦
私もモラハラなどで離婚調停中です!

早く働きたい気持ちもすごくわかります!

そんな私も調停でストレスが凄いです!
なので、よく子供と散歩したり
たまにスポーツしたりなど
何も考えたくない時、やってます!
あと最近大人の塗り絵とかやってますw
無心でできますよ!!!!お試しください!

  • ともむう

    ともむう

    コメントありがとうございます(^ ^)
    本当ですよね 爆笑
    絶対、子育てを甘く見てます!

    私も体動かしたり、散歩したりします(^ ^)

    塗り絵、やってみようと思います(^ ^)

    • 3月4日