※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ココロ・悩み

最近気になっているgleeの感想を教えてください。

気分転換にミュージカル映画を見ています。最近、海外ドラマのgleeが気になっているのですが、見た方の正直な感想が聞きたいです!(^^)

コメント

おでんくん

始めの何話か観ましたが面白かったですよ!
個人的にヘアスプレー、コヨーテアグリーかミュージカル映画の中でもスキです!

• しっぽ

しっぽ

コメントありがとうございます!
    長いドラマなのでついていけるかどうか気になってました(ノ_・,)
    私もヘアスプレーは大好きです~!幸せになれました(///∇///)

• 3月4日
k&rcacca

面白いんですが、途中から飽きてきます😂
私の頭の容量が少ないのか、登場人物だったりストーリーが長すぎると疲れてきてしまい笑

ヘアスプレー、レミゼラブル、ハイスクールミュージカル、
最近はバーレスクすごくハマってました〜!

• しっぽ

しっぽ

登場人物、確かに多いですね~チビチビ見ていこうかな(^^)
    ハイスクールミュージカル、良いですよね~!!青春って感じで一気見しました(^-^)v

• 3月4日

海外ドラマ大好きで、gleeも見てました🎵
洋楽好きだし、面白いし、はまりました❤

• しっぽ

しっぽ

海外ドラマ、もしかしたら初めて見るかもしれません!予告編の動画がツボで(///∇///)
    少しずつ見てみようかなと思います!

• 3月4日