※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が昼寝が短くて夜更かししているので心配です。どうしたらいいでしょうか。

うちの子ショートスリーパーなの?ってくらい
寝ないんだけど……
なんでなん……
お昼寝しても1時間とかで起きるし…そこから4時間くらいぶっ通しで遊ぶ……でも夜は21:00〜22時にねて
朝の七時までぶっ通しで寝る。
もう少しお昼寝して欲しいんだけど……

コメント

めぐみ

我が子もそうでしたー🥺
今でも睡眠は浅いです💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もショートスリーパーで短時間睡眠で動けるタイプなので一緒なんですかね😅旅行時とかは助かるもののやっぱり日頃寝ないのは割と困る。。笑笑

• 11月29日
  • めぐみ

めぐみ

遺伝かもしれないですね😂

分かります💦息子もこの前、
    学校の後に家族で出かけてヘトヘトだったはずなのに車の中で15分うたた寝しただけで夜中の1時まで寝てくれなくてしんどかったです😭

• 11月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たくさん疲れさせてもウトウト少しするだけで回復するのマジで何!?ってなりますよね……
    うちもこの前出かけて帰宅前の15分で寝やがって……帰ってきたら無事覚醒……ほんと勘弁して欲しい……😂😂

• 11月29日
  • めぐみ

めぐみ

本当そうなんです😂
    周りでは『疲れて寝落ちしてそのまま朝まで寝ちゃったー!』とか、よく聞くんですけどそんなの絶対有り得ないですよね。笑
    こうなると、1人の時間が少なすぎて気が狂うかと思いました😂
    ただお出かけや旅行でも眠くて機嫌が悪いとかそういうのがないのでそこだけは助かりますね😆
    少しづつ睡眠欲が増えますように🙏

• 11月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

疲れて寝落ちて朝までなんてないです笑笑
    疲れれば疲れるほど何故か起きるし少しの睡眠で動き回る怪獣です……笑笑

1人時間無さすぎるの辛いですよね……。

ほんとそれです!眠くて機嫌悪い!がないのが唯一の救い……😂😂

• 11月29日
のん

夜そんなに寝てるなら十分だと思いました!素晴らしいです👏🩷
生後半年で夜通し寝るって凄いことですよ!だから日中の睡眠少ないのかもですね😃

ちなみにショートスリーパーは夜も寝ません笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

夜通し寝てくれてるからいいんですかね🤔

私は日頃3時間〜4時間睡眠活動なので似たような感じになるのかなぁって不安です😂
    夜通し寝てくれてる間はそのまま行きます笑笑

• 11月29日