※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家事・料理

お食い初め、クリスマスパーティ一緒にされた方いますか?私たち家族5人…

お食い初め、クリスマスパーティ一緒にされた方いますか?

私たち家族5人、両親、義両親でお食い初めをする予定です。
お食い初めに関しては作ることになっています。
大人達はどうしようかな〜と考えてたらそういえばクリスマスじゃん...となりました💦
23か24に実施する予定です。

夫は買うより作る派の為、なにか作ってみんなで食べるようになると思いますが何を作ればいいのか考えるほど頭が混乱して...笑

同じように同日開催された方、ご飯は何にされましたか?
手作りされた方だけコメントお願いします🙇‍♀️(一部購入は可🙆‍♀️)
お写真もあれば見せていただけるとうれしいです!

よろしくお願いします

コメント