※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子がいて1歳代のクリスマス、なにプレゼントしますか?おもちゃもいいけど、かなりあって迷ってます。

上の子がいて1歳代のクリスマス、なにプレゼントしますか?
おもちゃもいいけど、かなりあって迷ってます。

コメント

ママり

ボーロとかお菓子にしようかなって思ってます。
まだ何もわかってないし要らないと思うけど上の子の目があるので形だけ😂

ジジババは1.5歳からのプラレールを買ってあるらしいです。
うちも上が女の子で電車や車のおもちゃはないのでおもちゃ買うならそれ系ですかね…

• ママリ

ママリ

確かに‼️
    お菓子と靴下や洋服系にしようかな😃
    上の子がサンタを信じているので、形だけもいいですね❗

• 11月29日
moon

上2人が3歳1歳の時はふたり共レゴデュプロでした😊
今年6歳4歳1歳で1歳の子にはアンパンマンのお絵描きボードにしようと思ってます😆

• ママリ

ママリ

レゴデュプロも長く使えるからいいですね✨小さいのは安いですもんね😃
    お絵描きボード、ちょうど壊れててなかったので検討します🎵

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

うちも去年同じように悩んだけど、ピタゴラスあげました!
貰った頃は1歳2ヶ月でまだ難しかったので上の子の方がよく遊んでましたが、それ見て自分で重ねたり繋げたり組み立てたりするようになって、今でもタワー作ったり繋げて車の道路に見立てたりして毎日遊んでます😊
上の子も一緒に遊べるし、重ねて片付けたらコンパクトで場所取らないいし、私的には買って良かったおもちゃナンバーワンです!笑

• ママリ

ママリ

ピタゴラス、どうなのかなぁと思っていましたが、めちゃくちゃ遊んでるんですね😃
    長く使えますね✨

• 11月29日