※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの購入方法について相談です。トイザらスで安くなっている商品をネットで買おうか迷っています。宅配で届けるとバレないか心配です。4歳半の息子に見られたくないです。


サンタさんからのクリスマスプレゼント
もう用意しましたか?

毎年どうやって購入していますか?


トイザらスで欲しいものが安くなっているので
ネットで買おうか悩んでいます!


宅配で届けてくれるパターンの方が
バレないですかね?

4歳半の息子に
買ったところを見られたくなくて💦💦

コメント

ママリ素人🔰

たまたま行った電気屋さんで欲しかったおもちゃがセールですごく安かったので、この間買いました😂

両親に息子を見ててもらって現地で買って車のトランクにそっと置いてあります!

息子は宅配くると何が来たか気にするタイプですぐ開けたがるので逆に宅配は避けてます💦

  • 、

    電気屋さんは盲点でした!!
    今度行ってみようと思います😍

    なるほど!両親に付いてもらっていたらこっそり買えますよね✨️

    うちの子も同じです😂
    何でもかんでも開けよう!開けよう!と言われてしまいます💦笑

    • 11月29日
ありす

ネットで買うか、おもちゃ屋さんなどで買うかどちらかです🙆‍♀️
子供がいない間に買いに行って隠してます😂

  • 、

    子供が幼稚園へ行っている間に買いに行こうか悩んでました🥹
    地味にお店が遠くて面倒くさいなーなんて思ってまだ行けずにいます💦
    隠し場所どこにしてますか??😊

    • 11月29日
  • ありす

    ありす

    面倒ですよね🤣
    うちもトイザらスまで車で1時間かかるので🤣
    うちは屋根裏に隠してます😂

    • 11月29日
♡HRK♡

ネットで手配しました!
宅配で届いた場面に遭遇すると中身が気になる子ども達なので、子ども達が幼稚園でいない午前中指定で配達してもらってさっさとクローゼットにしまい込んでます😊

  • 、

    ネット便利ですよね🥰
    そうなんです…うちもです💦
    幼稚園で不在の間に届くのいいですね!
    午前中指定なら確かに確実にバレないですよね✨️
    クローゼット!参考になります😆
    ありがとうございます😊

    • 11月29日
yuki

ネット購入ばかりです。
今年はAmazonのブラックフライデーで買いました。
うちは宅配便届いても、お母さんのだよと言えば興味示さないので子供達寝てから開ければバレません。
プレゼントの包装したら、プレゼントっぽくない紙袋とかに入れて、使ってない部屋のクローゼットに隠しておきます。