※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

住宅ローンが私名義なのですがこれから私の名義で、自動車免許と中古車…

住宅ローンが私名義なのですが
これから私の名義で、自動車免許と中古車のローンって契約できるもんなんですか?💦

旦那は外国人のため難しと思うので質問です🤔

コメント

せな

夫名義で車とマイホームローン組んでいるのでできるとは思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    ちなみになのですが車って何年ローンで毎月どれくらい払ってますか?差し支えなければ教えて欲しいです😭維持費が分からなくて…

• 11月29日
  • せな

せな

だいたい月4万いかないぐらいです💦
    来年中に払い終わりの予定です😊

• 11月29日
2児のママ

主様は自営業でしょうか?
自動車免許は大丈夫とおもいますが、中古車でもファミリーカーとかなら難しいかもしれないです💦
ただ、車のローンは通りやすいと聞くのでローンする会社に行ってみた方がいいかと思います

• ママリ

ママリ

いえ、現在は普通に正社員なのですが産休・育休に入って時間が出来たため免許も取ろう!って感じなのです😣
    ファミリカーだと…150万〜は難しいって感じですかね?💦😭
    ローン会社も探さないとですよね💦

• 11月29日
  • 2児のママ

2児のママ

そうなんですねー💦
    奥様の年収などで決まるのでなんとも言えないですが、、、😭
    いろんなローン会社で聞いてみるといいですね🙆‍♀️

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

旦那が自営業で収入低くしてる時(400万ちょっと)に家と車を買いましたが、家のローン3600万と車のローン600万通りましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!600万って凄いですね😭!!

• 11月29日