※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の健診で大きめの赤ちゃん3100gで、これからさらに大きくなるのではないかと心配。3000g以上で生んだ経験のある方、生まれた体重は?子宮口も開いておらず、まだ産まれそうにない様子。

昨日36週目の健診だったのですが、まさかの赤ちゃん3100gでした。先生にもちょっと大きめだねっていわれてしまいました。
この先もっと大きくなっちゃうんじゃないかと心配です。
もー運動しても食事をきにしてもあんまり変わらないかなって言われてしまいました( ; ; )
36週の健診で3000g以上だったかたいらっしゃいますか?😅
そして、そーゆー方は何gで生みましたか?


ちなみに、まだ子宮口も開いてないし、赤ちゃんもおりてきてないみたいで、、、まだまだ全然産まれてこなそうです、、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

39週で3700gと言われていましたが、生まれてみたら3402gでした🤗
まだまだお腹にいて良い時期ですよ、大丈夫です❣️
誤差ありますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭。ちょっと安心しました🥺

    • 12月1日
えりか

基本ずっと2週間分くらい大きい赤ちゃんでした😂😂
36週でも3000g超えてて、結果予定日ぴったりで産まれ3920gでした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぇー🥹それは大きかったですね😭私もそーになりそうでこわいです😭
    帝王切開で産まれたんですか?

    • 11月29日
  • えりか

    えりか


    いえ、自然分娩です🥹🥹🥹
    陣痛から4時間で産まれました😂😂😂

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい、、、4時間でうまれちゃったんですね!

    • 12月1日