

はじめてのママリ🔰
下の子5ヶ月で160〜200を4、5回です!
離乳食始まったらまだ同じくらいあげれば大丈夫ですよ🍼
しっかり、食事で栄養とれるようになってから減らしました👍

はじめてのママリ🔰
180を5回です!!

はじめてのママリ🔰
200×4回です😌!

はじめてのママり🔰
120〜180です!
180は寝る前だけですが🤣
140以下しか飲まなかった時は間隔を3時間、140以上飲んだ時は4時間空けてるので
だいたい6回あげてます🍼

あお
日によって160~220のみます🙋
飲みムラがあります💦
220飲んでも足りなそうにしてることも多く、重い腰を上げて離乳食はじめました😇
ミルクの量は今までと変わりありませんが、1回食のあとのミルクの飲みがわるいので、時間を開けたり、直後の時は作る量を少なくしてましたー!
直前もありだとママリで知り、試そうかなぁと思ってたところです!

はじめてのママリ🔰
180を3時間ごとで1日5回です😅

ちほ
朝だけ母乳で、あとはミルク200×4回あげてます。
今週から離乳食始めましたが、最初の頃は本当に少量なので、離乳食始まる前とほぼ変わらない量のミルクをあげ続けてます!

はじめてのママリ🔰
離乳食開始していて、ミルク200~240を4,5回です。
トータル900台になることが多いです。
体重7.8キロです。
コメント