※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントをブラックフライデーで買ったけど、突然別のものが欲しいと言われた。困ってる😅 これってよくあること?😂

クリスマスプレゼントで欲しいものが決まっていたので、ブラックフライデーで購入しました。

今日突然、違うものが欲しいと言いだしました😅
はぁ...どうしましょう😵
これはあるあるでしょうか?😂

コメント

pen

あるあるですねー😇
うちはコロコロ変わるのでギリギリまで用意してないです😂
親からのクリスマスプレゼントにするかお正月にお年玉として渡したり…🤔
それかもうサンタさんにお願いしちゃった、と言って渡すかですね😂

2児のママ

私も同じですーーーー!!😭
どうしようか旦那と話し合って結局ブラックフライデーで買ったプレゼントは取っておいて、欲しいの買おうと思います😭
取っておいたプレゼントは何かのご褒美などであげようかなと思ってます💦

ちぃ

あるあるですね🥹
うちはサンタさんにお手紙を書いたらもう変更できないルールです✨

はじめてのママリ🔰

あるあるですね😫
ギリギリまで買わない方がいいです🫠

違うものが欲しいと言っても
また変わるかもしれないので、
そのままにします🤣👍
あとサンタさんにもうお願いしちゃった!と言い続けます笑

はじめてのママリ

サンタさん、もう準備してるから変えれないよーって言います😇
うちは手紙書かせてるので、手紙に書いた時点で変更不可にしてます😁

NS

あるあるですよね笑
なんとか、話しのなかで前欲しいと言っていたものの方が良さげな雰囲気に持っていきます!笑

はじめてのママリ🔰

おもちゃ屋さんに行くとアレコレ変わるので、安い時にネット購入は失敗するので🤣
それ以来、高くてもおもちゃコーナーに連れて行ってその場で買ってます😅

はじめてのママリ

あるあるですね💦
うちも用意したあとは、もうサンタさん準備しちゃったからまた来年にしよう!と言ってます🎅