※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが羊水を飲んで気持ち悪そうにしているのは普通だそうです。他の赤ちゃんも同じように感じることがあると言われています。

新生児
生後2日目です。

赤ちゃんが羊水を飲んで気持ち悪そうにしているのは、まぁあるあるなので気にしないでください

と助産師さんに言われましたが、そのようだった方はいますか?

すっごく元気でミルクをぐいぐい飲む子もいるけど、羊水をいっぱい飲んで気持ち悪そうにしている赤ちゃんも結構いると言われて、私は今回そういうのを初めて聞いたので心配になってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子がそうでした!
最初はミルクの飲む量も少なくて、羊水吐く量のほうが多かったです😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    羊水吐くとか聞いた事なくてすごくビックリしました💦
    今授乳したのですが、用紙に今日3回も嘔吐って書いてあって、なんだこれって不安になりました😭

    • 11月29日
しー

2人目、3人目がそうでした。
3日目位までは、しょっちゅう羊水オエオエしてました。

よくある事にしても、心配になりますよね😓

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    私は今日様子を聞くまで知らなくて、聞いたら言われたって感じでした😭
    よくある事と言われた後でも、詰まってしまわないかとか今もドキドキで授乳しました😭

    • 11月29日