※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

先日、遠方に住んでいる義母からダンボール2箱が届き、1つの箱に主人の…

先日、遠方に住んでいる義母からダンボール2箱が届き、1つの箱に主人の幼少期の写真と、義母の親戚の結婚式の2枚開きの写真多数や、ご自身の昔の彼氏と写っている写真(義母は早くに離婚しています)などよく分からない写真も沢山入っていました。おそらく、何も仕分けせずに沢山ある写真をそのまま送ってこられた感じです。もう一つの箱には義母が昔使っていた使い古した鞄が5〜6個入っており、どれも大きなシミが付いていたり、破れがあったり埃がかぶっていたりするもので、デザインも昔のものの為とても使えるものではありませんでした。又、私達が結婚式の際に引き出物に入れたアルバムギフト等も入っていました。
もう言葉が出ず絶句してしまい、かなり幻滅してしまいました。田舎に移住された人なので価値観の違う部分がある事は分かっていましたが、あまりにも常識がないと感じるのですが、みなさんどう思いますか?!
主人には気持ちは受け取ってあげてと言われたのですが、非常識な母に何か言って欲しい気持ちでいっぱいです。
凄くモヤモヤした気持ちになりました。

コメント

♡ Rii mama ♡

え!何の為に送ってきたんですか?!💦
貰えってことですか?😱😱

• ひまわり

ひまわり

使ってって電話で言われました。
    けど、微妙な声でしか返事出来ませんでした。笑

• 3月3日
あーやなにょ

あんまり深く気にせず
整理して使えないようなもの
はすっぱり処分で良いと
思いますよ😅
カバンどうした?って
聞かれたら汚れが酷いんで
処分しましたって素直に
言った方がいいですよ!
そんなん送って来る方が
悪いんだし💦

• ひまわり

ひまわり

送ってきた次の日に全部処分しちゃいました😁本当に余分な手間が増えた感じでした😅

• 3月4日
ちびた

私なら旦那の幼少期の写真だけとって他は全部送り返します(笑)

• ひまわり

ひまわり

私も送り直そうと思ったのですが、義母から「私はもう長くないと思うから預かってて欲しい」と言われました。本当に迷惑な話です😭😭

• 3月5日