※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

夫(40代)へのプレゼントで悩んでいます。キルティングのアウターを考えていて、ブラックがいいか迷っています。デザインは落ち着いた1番目か、若い2番目か悩んでいます。

いいねで回答くださった方、ありがとうございました😍✨

夫(40代)にプレゼントしたいと思っており、コメントでアドバイスいただけると嬉しいです!

プレゼントしたいのは、スーツの上に着るキルティングのアウターです。

ネイビーとブラックで悩んでいましたが、お色はブラックが良さそうですね☺️

デザインですが、自分が着るなら2番目のデザインの方が好きなのですが、40代の夫へのプレゼントだと1番目の方が落ち着いていていいのかな?とも思ったりします。

2番目だと少しデザインが若いかな?と思ったり、、そんなことないですかね?😣

コメントでアドバイスいただけると嬉しいです🥰✨

コメント

ままり

マッキントッシュロンドン

いいね22でした

ままり

マッキントッシュ フィロソフィー
※上のより3万位安いです!

いいね23でした

初めてのママリ

下のでも全然ありだと思います💡首元が可愛いし暖かそうです🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    下でも年齢関係なさそうですね☺️✨
    若い…?と心配になったので、ご意見聞けて良かったです😊

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

どちらも素敵ですね!
甲乙つけがたいですが、スーツの上に着るなら1枚目のほうがスッキリしていていいと思いました✨
旦那さまはマフラーはよく使いますか?もし使うのであれば2枚目のだとせっかくのポイントの襟元が見えなくて勿体ないかも‥とも思います🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    なるほど☺️確かに2枚目だと少しカジュアルっぽいですかね🤔
    あまりマフラーしている姿を見たことがなかったです!多分、基本は車なので、接待などの日はつけていたかもです😊
    スーツの上に着るなら1枚目の方がスッキリですね!参考になります😊

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

高身長なら2、平均または以下なら1が似合う気がします😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    なるほど🧐身長ですね☺️
    176.7の平均くらいかと思うので、1の方がよさそうですかね🤔✨
    参考にさせていただきます😊

• 11月29日