※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

BT11日目の症状について不安があります。症状が軽減しており、妊娠継続できる可能性について知りたいです。BT16日目の受診まで不安です。

本日BT11日目です。
BT7日目が判定日でhCG84.4で🧚判定をいただきました。

BT11日目の症状は様々だと思うのですが、
BT3日目から徐々に増えたいった胸の張りと痛みが和らいでいるような気がします😣
その他症状といえるものも出てこず…
症状だけでは何ともいえないでしょうが、BT11日目でほぼ症状なくて妊娠継続できたと言う方いますでしょうか。
次回受診がBT16日目でまだ時間があって不安になってきました😢

コメント

ママリ

娘二人とも顕微授精で授かってます!
二人ともBT11のころはなんも症状なかったです😱心配すぎて何本も検査薬使ってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    BT11の頃は何も症状何もなかったとのこと、心強い言葉ありがとうございます😭
    本当不安になりすぎて、検査薬使いまくってます🥺
    さすがにやりすぎかなと思い今日の朝は我慢したんですが…
    不安で😣

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

少しのことで心配になりますよね😭
    検査薬ちょっと薄くなったりするだけで不安になったりと...
    赤ちゃんきっと成長してます♥️
    寒くなってきたので、ご自愛くださいね!赤ちゃん大きくなりますように🙏🏻

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます😭
    今は信じて待つしかないですよね🥺
    信じて受診日を待ちたいと思います。

• 11月29日